アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おはようございます笑顔去年は祖母がなくなったため、喪中で年賀状は

控えたのですが、今年は書こうかなあと思っていますハート矢

数はそんなに多くないけど、心をこめて書くぞという感じ^^

仲のいい高校の友人ぐらいかなあ。。書くとしても・・

親とかはメールかあいさつに行くのでいいかな。

来年は辰年だから、竜の絵を描こうと思っていたのですがム・・・ムズイ汗

普通にわたしが書いた竜は、へびのようだわ・・汗



だから全然関係ないけど普通のイラストにします!

今年はペンタブレットも購入したので、かわいいイラスト描きたいなあ

と思います--(-^口^-)


30分で完了♪年賀状印刷今がお得





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。