アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旦那の試験も受かりまして、ばんざーい!



わたしもわたしで8月まではがんばりました!

いつまでも、専業主婦でいるつもりはないので今年いっぱいは

休養し、お菓子づくりやおいしい料理覚えたりしたいと思っています。



そこで今年1年頑張ったご褒美に温泉に行きたい!笑い

と思うのですが、温泉ってなかなか行かないんですよね。

だからそんなときは、入浴剤で温泉を味わうのはどうでしょう・・

本物には劣りますが、自宅で気軽に温泉気分が味わえていいかもしれない

ですよ〜ハート矢笑顔

【美心】ごちゃまぜ入浴剤【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

↑100個も入ってるから、3ヶ月とすこしは温泉気分が味わえます!

てかサンリオキャラクターや、フルーツ温泉、名湯めぐりなどごちゃ混ぜに入ってる

から毎日のお風呂が楽しくなるかも。

でも本物の温泉に行ったら、いろいろ思い出になる。

いつか旦那と行きたいな!

温泉地はあんまり知らないけど・・。







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。