アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旦那ちゃんは、今頃試験中です笑いってことで、わたしはひとりっきりで、

外出しちゃいました〜女の子キラキラ

まず行ったのが、ドラッグストア車。これは車で10分もかからないとこにあり、

駐車しゃすいのが魅力です★

ドラッグストアで買ったもの

・ペンシルアイライナー(化粧品)

・ピュアスマイルのマスク(洗顔後にやると潤うやつ)

・シェイプアップインナー

レジに行ったら、店員さんがいろんなサンプルをくれて、超ラッキーハート

基本的に化粧水や乳液のセットだから、こういうの旅行とかに持ってくと便利です!

次は、本屋さんに行きましたキラキラ笑い

本屋はドッグストアの近くでこりゃまた、駐車簡単キラキラ

本屋とかのんびりしてしまい、

1時間は滞在しとったかも!クッキーは今日中に60枚やかなあかんのに〜汗

本屋では、

・2012年度 家計簿

・小説2冊

・ドラゴンボールのDVD


↑個人的に、ミステリアスなものが好きなので、買ってみました。

東野さんの作品、映画見れなかったから小説読みます女の子

左側の小説は、本屋でおススメって書いてたし、表紙もいいし、読みたいって

思いました。

感想は読んでから、またここに書くことにして・・

↑ドラゴンボールのDVD、しかも1000円でした〜。

悟空の父、バーダックと未来のトランクスのエピソードが載った作品です。

実は何ヶ月も前から探していたのに、こんな近所の本屋にあったとはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クッキー作ったら、DVD見よーーっと!!

少し無駄遣いしたけど、いい買い物やほしいものが買えて、よかったです笑い

嫁日記もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。