アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日もクッキーの試作品作りに励んでいました笑い



紅茶風味なクッキーを焼きましたの記事でも書きましたが、練習をかさねています笑い

旦那の妹さんの結婚式のおみやげのための、クッキーづくりです。

シンプルに薄力粉、バター、砂糖、卵黄のクッキー笑顔

チョコチップや、アーモンドも少し入れてみたりしましたよキラキラ

義母、妹さん、わたしで手分けして焼きますキラキラ

丸いクッキーが義母が作ったクッキーで、わたしは型ぬきクッキーを作りました女の子

本番は、60枚型ぬきクッキーを焼かないといかんので、これは序の口です〜

今日は義母に食べてみてもらったんですが、「おいしいよ」って言ってもらえてよかったで

女の子

義母の作ったクッキーは、ピーナッツを砕いたやつがはいってて、おいしい〜笑い

やっぱ、家庭によって味が違うなあ〜笑い

小麦粉とか足りなさそうなので、明日買い足さねば!!

嫁日記もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。