アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おはようございます〜笑いホントに冷えますね汗

わたしは朝からくしゃみがとまりません〜悲しいうちの旦那は日曜が試験なので

なにかおいしいもの、あたたまる食べ物を作りたいけど、鍋ものしか思いつかない

です・・とにかく旦那にはいいコンディションで挑んでもらいたいので、カゼひかない

ようにしてもらいたいと思ってます笑顔キラキラ

わたしはというと、1年間に1〜2回はカゼひくんですが、今年はまだひいてないので

このくしゃみがカゼのひき始めだとしたら、ひどくなるまえに直したいです。

去年のわたしは、休日前にカゼをひき、せっかくの休日を寝込んでいました。

会社の寮の世話などをしてくれる方が、

「もう今週は出かけたらダメ!!寮にいなさい」と言ったから、寮でさみしく

寝込んでいました・・誰も看病してくれる人がいなかったので寂しかった〜


寮の友人は外泊で出かけていたし。

旦那が看病してあげるから、来る??って言ってくれたけど、カゼひいてるのが

移るかもしれないし、カゼひいてるのに外泊したのがばれたら、ぜったい上の人に

いろいろ言われるので、そのときは辞めました〜・・・

そのときは39°近く出てたし、外出せずによかったです汗

それにしても、実家にいたときはカゼやインフルになっても、親が看病してくれたり

病院に連れて行ってくれたりしてさみしいとか、あんまり思わなかったけど、ひとりで

暮らしてたら、だーれも看病してくれずさみしかったです〜汗

親ってありがたいものですね。

結婚してからは旦那がいてくれるので、仕事行ってるから

カゼの看病はムリでもいろいろと寂しくないです笑顔

家族っていいなと思う今日このごろでした(^^)








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。