アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒いですー汗汗今日は昨日買い忘れた麺棒や、便座カバーを100均に買いに

行ってきました笑い

スリッパ見てたら、70ぐらい過ぎたおじいさんが話しかけてきました太陽



「ここには普通の運動靴とか無いのぅ〜」

わたし「そうですね〜、ええとこに行かんとないですからねえ」と、返事。

「今からデート行かんか?」っておじいさんが一言びっくりびっくり

ええ〜びっくりはてな

わたし「だめですよ〜(笑)」

おじいさん「冗談よ笑い

それぐらいわかっとるわい女の子汗本気にとるわけないじゃんか〜

と思ったけど、こういうジョークいうおじさんは前の職場に何人かいたなあ〜と

少し懐かしくなった。しかも少しお酒くさかったので

「あ!もしかしてお酒飲まれてます?笑い

おじいさん「うん、ちょっとな、わかる?」

「においがW」「わははは〜」と気分よく酔っ払いは去っていきました(°Д°)

なんか、わたしお年よりの人から話しかけられやすいんですよ〜

たしか友達といるときにわたしだけ3回もおばあさんに話しかけられたことも

一度ありました汗

高校生のときから、友達には「話しやすいオーラでてるんじゃないか」

とか言われました。なんだろ、それ(笑)

それにしても朝早くからお酒を飲んでるなんて、ほんと酒好きなんだなあと

おもったわたしでした。








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。