アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

だんなに掃除するように言われたので、そこそこ片付いたので・・久しぶりに

美容室に行ってきました笑いわたしは髪も多くってすぐ伸びます


ぼさぼさのまま、結婚式に出席するのはさすがにみっともないしと思って、いざ

美容室にキラキラ5ヶ月ぶりに行ったので、店員さんに「ほんと、久しぶりですね」

って言われちゃいました〜音符

まずはシャンプーしてもらうんですが、そのまえに美容師さんにすすめられて、髪の毛を

水圧かなんかで洗浄してもらいました。毛穴にはシャンプーだけで落としきらない汚れや

らがつまっていて、それを取り除いてくれ、髪をもとの状態にリセットしてくれるそうです。

美容師さんも「白い(汚れ)のがいっぱい出てきてますね」って言ってました汗

今度からはもっと気をつけて、髪をあらわないとって思いました笑い

シャンプーもしてもらいました。シャンプーしてくれた美容師さんは同い年で、

かなりかわいいですOK「結婚したんだよ」って言ったら、めっちゃビックリして

「おめでとう」って言ってくれましたハート

髪はいつものお兄さんがカットしてくれました女の子かなり軽くなりましたキラキラ



これで、旦那の妹さんの結婚式を乗り切れるかもキラキラ

美容室でシャンプーはかなり気持ちがいいです笑顔わたしもあれくらい、優しく

髪を洗いたいです(≧▽≦)

髪切ったけど、だんなの反応が楽しみです。





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。