アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うちにいたら必ず3日に1回はピンポンが鳴る気がするんです困った

近所とはそんなに付き合いないし、会ったらあいさつくらいなので、訪問者は

どうせ訪問セールスや新聞、宗教などの勧誘だと思います女の子

このあいだは、「金やプラチナとか、壊れたブレスレットやネックレスはござい

ませんか?」って来ました。そんなもんないわヽ(`Д´)ノって思いました(笑)

最初のうちは、誰か分からなかったからピンポン鳴ってたら必ず出ました。

うちの玄関のチャイムが鳴ったら出る電話みたいなやつは壊れてるようで

誰かなって思って出てました。



新聞勧誘の人はものでつろうとしますよね;


↑いいことしか言わない・・〇〇を買えばこんないいことがあるよとか!

その人たちは仕事だから、買ってもらおうと一生懸命なんですが、

迷惑だなんて言っちゃいけないだろうけど、正直言えば

最近のわたしは居留守か、天ぷら揚げてるから今話せない・・の言い訳で

しのいでます。

でも、カーテン開けて窓も開けて確実にいるのに居留守してるわたしって・・(苦笑)

全自動防犯カメラ「ちょいカメ」


↑単三電池でも動く。SDカードに記録びっくり
全自動防犯カメラ










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。