アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログをはじめて2ヶ月くらいは経ったと思います。

このブログを通していろんな方とやり取りしたり、すごく考えさせられるようなことも

あったりして、ブログをはじめて良かったなあ^^って思っています笑い

しかし・・・

なんなんだびっくり一瞬、「誰かがコメントくれとるやん」だなんて、

大喜びしそうになっちゃったじゃないか汗

そのコメは削除し、禁止単語に登録しました力こぶ

エッチな単語はほとんど禁止単語にしてあるし、コメント欄には書き込めない

ようにしてあるから、安心な気がします^^

他のかたのブログにも行ってみたら、そこにもそういう業者のコメントが

あったから「コツコツといろんなブログに書きこんで大変だよな」って

思いました笑い

でも、こういう出会いとかのエッチな宣伝の人は、自動でいろんなブログに

宣伝の書き込みできるように設定してるなかなあ?と思いました汗

どうなんだろなあ・・正直、メーワクだ↓





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。