アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日は、寒かったですね^^;昨日は我慢できなくなったから、エアコンを

つけてしまいました・・汗エコしないといけないのに・・

今は昨日よりかはあったかいし長袖の服を2枚がさねで着ています音符

セキセイインコのゲージもビニール袋をかぶせて、しっかり防寒しました。



わたしのちょっとした防寒対策は長袖の服をウチでは2枚重ねで着ること、

なるべくお湯を出したくないからゴム手袋して洗い物するびっくりびっくり

ぐらいですね;ガス代の節約になるし。

でも、節約っていっても楽しくムリせずしなきゃいけないなあって思ってます。

ムリしたらストレスになっちゃうし・・笑い

寒いからってダラダラせずに、しゃきっとしたいです。

さあ・・これから遅めの朝ごはんを食べよっ(≧▽≦)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。