アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おはようございます女の子今日の朝は、豆乳&バナナがあったので

バナナジュースを作りましたよキラキラ

旦那的には、朝は軽めでいいみたいなので、軽くキラキラ

私は朝もほんとはしっかり食べときたいタイプなので、ちょっと今は

おなかがすいてきた気分です汗



健康生ジュースの作りかたの本があって、その本に書いてあった作り方を

抜粋します笑いバナナは便秘予防とかたんぱく質が豊富でダイエットに

良さそうですよねドキドキ大

【材料】
バナナ・・・1本
牛乳・・・2/3カップ
レモン汁・・・小さじ1

@バナナは皮をむいて、適当な大きさに切る

Aすべての材料をミキサーにかける

今回は、自分は豆乳を使いましたが、じゅうぶんおいしかったですOK笑い

これからはたまに朝、これやいろんな生ジュース作りたいです。

それはさておき、私も今はレッグマジックとか、けっこう頑張ってるほうです。

体重はあんまり変わらないけど、引き締まりそうな気がするなあ。

えらいぞ^^続けたら必ず結果は出るはずだから、気長にがんばっていきたい

と思います音符




うん、継続は力なりですね↑





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。