アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セキセイインコのごくうは、最近前よりもちょっとわがままになった。

だから、なるべくカゴから出す時は時間を決めて出そうと思っている。

出かけようとしたら、その気配を察したりする。


旦那が、あるスーパーのプレーンヨーグルトが1番好きなんだと言ったので

買いに行ってきました笑い旦那は意外にこだわるとこはこだわるらしい^^

ウチからは6キロくらい離れたスーパー。駐車場が広くて、隣がホームセンター

だから、セキセイインコの餌も買えます\(^^)/

セキセイインコのおやつのひまわりの種、買いました。

そして、スーパーに行きました。お肉お買い得なのを購入して。

野菜もちょっと買い足して、レジに行きました。店員さんは優しい感じの人。

支払いが終わったからカゴ持って、向こう行こうとしたら、店員さんが

「そこの台までお持ちしますね♪」って言って台まで運んでくれました^^

ん・・まさか・・もしかしたら・・・ひょっとして・・・

ぜったい、妊婦さんと思われてたんだΣ(°д°lll)て一瞬思いました。服装もちょっと

体型も妊婦さんっぽいとこあるし、そんな可能性もあるな・・と。

被害妄想かもしれないけど、頑張って妊婦さんと思われない服装や体型を志さない

となあ、と思いました笑い楽な服装より、ジーンズスタイルが似合う女性になるぞおおおおおびっくり






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。