アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


最近、年金の受給開始年齢を引き上げると

案が出てるみたい。68歳からとかになっちゃ

うと、68歳までに死んだら年金納めるだけ損

するっていうことじゃないですか?汗

もし、間違ってたらごめんなさい・・ってか、

私たちの時代には、年金制度廃止になって

るかもしれないし。それ最悪じゃん汗

それじゃあ自分たちで今がんばって老後の

貯金貯めるしかないですよね。

節約とか頑張りつつ、落ち着いたら仕事とか

見つけて頑張らなきゃ!!政治家の人も

大変だろうけど、なんか対策してと

思ってしまった今日このごろ.

不況ってやだなあ・・






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。