アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


ごくうを前から見たら、こんなんです。真正面から写真撮れるのはけっこう

貴重です\(^^)/いつもアイフォーンとか構えたら、アイフォーンに向かってすぐ

飛んでくるから・・

真正面からそんなに写真とれないんだよね・・

そんなごくうの、マイブームはプラスチック製の石のようなものを、高いところから

落としてそのコンッて音を聞くのがマイブームみたい。高いところから落としたときに

耳すませて聞いてるんですよ。めっちゃおもしろいんです。その姿(>▽<)

最近旦那の髪の毛や、私の髪の毛がお気に入りなのか、よくくちばしで引っ張ります。

好奇心旺盛で、おもしろいです。でも危険なことはしないように、気をつけていきたい

と思います冠笑い懐いてくれてよかったです^^

たくさんかわいがって、愛情注いでいこう(^ヮ^)/









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。