アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

めんどくさい病が、また再発しましたよ女の子汗

白いねぎやしめじと玉子がほしいんだけど・・今日はなくても大丈夫
かな??

今日も買いだしに行こうとしたけど、断念してしまいましたやん汗

「まだ食材あるからまあいいか」「車運転めんどくさい」

というのが、おもなめんどくささ。料理や家事とかはめんどくさくない。

でも出かけるのや車を出すのが面倒なのだ・・だから買い物は2日や3日おきに

なることが多い。昨日は旦那の毎日会社に持ってくコーヒーの粉が切れかけたので

買いにいきました。執拗に迫られなければ最近買い物行かないような・・

レトルトがあるし、インスタントラーメンも何袋か常備しているっていう安心感も

ありますからね汗まだ、前の会社のみんなを呼ぶ日程は決まってないけど、

そのとき何作っておもてなししよかなはてな

鍋が楽なんだけど、肉じゃがもいいし、おでんとかどうだろ?

カレーやポテサラはこないだ作ったし・・

そういえば、旦那にはまだすき焼きを作ったことが無いので、今度奮発して

すき焼き作ってあげたいです。

さあ、冬も秋も作れる料理増やしていくぞーう笑い








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。