アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

幸福の黄色いハンカチ。阿部寛さんでリメイクされてスペシャルドラマで
放送されてましたね笑い高倉さんのは見たことが無いけれど、阿部さんの
演技もよかったです!

濱田岳くんはずっと顔変わらないなあって思いました。初めて見たのは平成
夫婦茶碗っていう東山さんと浅野さんが夫婦役のドラマだったんですが、
ずっとかわいい顔してるな・・と。

掘北真希ちゃんも、かわいーい笑いハリセンボンの箕輪さんには似てない
と思うな・・

ってか勇さんの回想場面で、光枝が流産して・・医者が流産したひとに
あんな感じなのかなって思ってしまったけど実際そんなかんじなのかな
みたいに思ってしまった悲しい


勇さんが奥さんの光枝の流産を、責めた場面はすごく勇さんにいらいらして
しまった。ふつう前に流産したこと言いにくいだろ・・とか。
でも、ちょっとは責めてしまうのも分かるかも。

それにしても、日本国外でもタイやアメリカでもリメークされてるんですね。
たしかにいいドラマだなあって思った。最近こんなドラマが無いから、
見ててけっこう新鮮でした笑い

健さんの映画はどんなのか分からないけど、ちょっと見てみたくなったハート

このスペシャルドラマ、旦那は映画でやるのかなって思ってたみたいです男の子





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。