アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お昼のお茶タイム、お客さんへのお茶菓子にもよさそうですね音符

カロリー気にしてる人も30パーセントカロリーオフだから、たまには
気にしないで食べれますねびっくりでも食べすぎには注意しなきゃですけど・・

ブルーベリー味とか、ストロベリー味とかものすごく興味深いですハート

ヨーグルトやバナナが相当おいしそうですね!!洋風でホイップがからんで
おいしそうできっと私好みそうです。

これ、今度お友達がたくさん来るのでそのとき出してみたいって思いますウインク

それか、友達のうちに呼ばれたときに持っていこうかしら。










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。