アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


もやし1袋19円でゲットしました音符もっと安い店もあるだろうけど、
安いなあ・・と思ったから買っちゃった音符笑顔

かいわれ大根は、自分で育てたからタダ(種は買ったけど・・)ハート

ポン酢とマヨとゆず胡椒で和えたものです(これもクックパッドから)。
ゆず胡椒も、ポン酢もマヨも好きなので、おいしくいただけそうです笑い

ちなみに今日は雑炊ですキラキラ昨日、結局またキムチ鍋にしちゃって
今回はスープもけっこう残ってるので卵もいれちゃいます女の子

あしたはまたカレーにしようかな?それとも茄子があるから、ピーマンの
みそいため・・ああ〜〜迷うなあ汗

そういえば、ブログのお題が子どものころに苦手だったものでしたが、
この私の苦手だったものはレバーです。なんかくさいのだもの・・
今は大好きになりました笑い
あとソラマメも・・くさい感じがして無理でした落ち込み
食わず嫌いなのかもしれないですが・・

野菜全般そんなに好きじゃなかったけど、今は大好きです。
たぶんお子さんで野菜が苦手でも味覚が変わったらきっと食べられる
ようになるかも・・わたしみたいにキラキラ

今は茄子がマイブームなので、茄子料理をいろいろと作れるように





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。