アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セキセイインコのごくう、ウチに来てもーちょいしたら2週間ハート
旦那も私もまだ子どもがいないので、実の子って感じでかわいがって
ますキラキラ笑顔もうごくうなしの生活なんか考えれない音符

今週、実家に帰るからもちろん連れて行きますびっくり
母に言ったら、つれてきなさいキラキラみたいな感じで言ってました。

ごくうは、まだ私たち夫婦やペットショップの店員さんくらいしか
長く人と接してないから、知らない人にびっくりすると思いますが
きっと大丈夫でしょうキラキラ

旦那と今言葉を教えてます。ごくうって喋れるようになるかな♪

このまえ、旦那が怖い夢を見たらしいです。



ごくうが、ネコに追っかけられる夢です。ひえーーー悲しい

旦那が「ネコに食われる!」と思ってネコを追っ払ってたみたいだけど
かなりのピンチだったそうです。

私も昔、セキセイインコ飼ってたとき、亡くなったから畑に棒切れさして
埋めたのをネコらしきものに掘り起こされてたのを思い出します・・・・

あのときは、あそこに埋めたこと相当後悔していました悲しい

ごくうがネコに襲われないように、私たちも守ってあげたいです。





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。