アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体重計、怖いですー!!ほんとにもう汗

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだって思いつつここまで来ました^^;
再来月の親戚の結婚式にちゃんと間に合うように腹筋だけどうにかしたいですね落ち込み

レッグマジックと樫木先生を本格的にやらないと!!って毎回言ってるグータラなわたし><だめだ、こりゃあ〜〜(=°ω°)ノ

今日から嫁日記の片隅に、レッグマジックか樫木先生をやったかやってないか書いていこうと思います★★

旦那の家族もがんばってるので負けちゃいられないし、仕事やめてから動く量減ったからがんばって動かないとだ〜〜〜

とりあえず、今からカーヴィーダンス(部分やせ)してこよう!!

エイエイオー!!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。