アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私は睡眠ってかふとんがだいすきです^^

旦那とはダブルベッドで一緒に寝てるんですが、そのベッドが寝心地いいんでついつい、お昼寝してしまったりします汗

布団ふかふかで気持ちいいーって感じです。最近グータラしすぎだし気を引き締めないとヤバイです↓↓

ってかここ2ヶ月、枕変えたらけっこう睡眠の質がよくなった感じです。

というよりか、いびきがなくなった気がします。私、けっこういびきかいてたっぽいんで旦那に申し訳なかったけど、これで一安心!

枕ってけっこう重要なんだなあ笑い

きょうは天気がいいので毛布を干そうって思います^^

インコと日光浴もしようかしら〜〜〜♪








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。