アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レモン酒を漬けてからもーちょいで1ヶ月ですハート
飲み頃は漬けてから4ヶ月後なんだけどちょっと味見にぺロリ汗なんて行儀の悪い奥様なんだ悲しい

でもおいしかったです★私はあまいほうが好きで多めに氷砂糖入れたんですが、私の好みの味になってる感じです("▽"*)

上手にできそうなので今度は実家から届くかもしれないゆずで漬けたいと思います\(^^)/

そういえばレモン酒から取り出した皮なんかは細かく刻んで、お好みで味つけて、フライパンでいためて、マフィンとやいたりお菓子作りに使ってもおいしいそうですキラキラ

オレンジピールみたいな感じかしら??

これからもいろいろな果実酒に挑戦しよーっドキドキ大







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。