アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日はまたお弁当用になにか作りたいと思ってたまごやきを焼きました笑顔


中身はネギとチーズをちょっと入れましたハートさっき旦那に試食してもらったら「めっちゃうまい」と好評でした。良かったです(´・ω・)

ほんと料理なんてまともにし始めたの、結婚してからだからほんとヒヨッコヒヨコなんですが、だいぶレパートリー増えてきた気がします。でもけっこうこのたまご焼きは適当な分量ですw

分量は、フジシンって会社の白だしをその容器のキャップ2杯とスライスチーズ好きなだけちぎって入れる、ネギもお好みというかなり大雑把汗ま・・まあおいしいならいっか笑顔





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。