アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は朝からお弁当の冷凍ストック作りに励んでます。この画像は旦那のお気に入りのりんごとレーズンのソテーですハート矢ニワトリ



あたしはあまり綺麗に切ってませんが、りんごもきれいに切ったら見栄えもいいはずです(^ヮ^)/作り方は簡単です太陽

星最初にりんご1個を細かく切って、さとう大さじ2をふりかけておく。レーズンは水でもどしておく。
雲フライパンにバターを溶かし、りんごと水気を切ったレーズンをソテーする。

簡単ですよね笑顔お弁当のおかずっていうかデザートな気がするけど、
冷凍しといて、朝お弁当箱に詰めるだけだからお手軽です笑い

お子さんも好きそうな気がします(≧▽≦)

ただレーズンって苦手なひともいるから、ご注意を笑い





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。