アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うーん、どうでしょ〜うなんて、つぶやきつつ勉強してますね汗


でもテキスト読んだり、言葉の意味調べてたらまあまあ分かってきた感じキラキラ


とにかくファイナンシャルプランナーの仕事については理解したつもり。


ファイナンシャルプランナーは、弁護士ではないので法律相談を業として行うのはいけないとか、最初のほうしかできてないけど・・苦笑


頑張って試験に受かるぞー!!!


旦那が仕事を頑張ってくれてるので、あたしもがんばって家事や勉強をせねば!!

ってか、このテキスト分厚いが大丈夫だろうか・・・今から1番近い試験には間に合うんだろうか・・とにかくあせらず頑張るぞ!



【勉強日記の最新記事】


この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。