アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さっきまで勉強してましたメモ久しぶりに長時間鉛筆持った気がするびっくり
テキストは買ってから、ぱらぱら見てたんですが本格的にはじめたのは今日からです。今日は午前中に1時間半くらいやりました\(^^)/

短いかもしれないけど、初日はこれぐらいで!わからない言葉は高校のときにお年玉で買った電子辞書で調べつつやりました。こういうとき電子辞書て便利だなあって思いました。

3級取れるかわかんないけど取れたら2級も勉強したいなって思いますキラキラ

秘書検定3級や情報処理検定3級はあまり生かせてないので、このファイナンシャル・プランナーの検定は自分のものにしたいと思います(´・ω・)

晩御飯の献立・・・なに作ろうか考えないと\(^^)/




【勉強日記の最新記事】


この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。