アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンパンマンって日本の子どもに一番愛されてる
ヒーローだなあって思う。

23歳の私だが、物心ついたときからアンパンマンは
テレビで毎回のように見ていた。とくにアンパンマンの宿敵
ばいきんまんのやられっぷりが最高だ(笑)

姪っ子がアンパンマンが好きで、遊びに行くたび
アンパンマンのおもちゃが増えている。靴もアンパンマン。

私はアンパンマンのアニメの曲も、すごい名曲だ
と思っている。アンパンマンミュージアムも行ったし。

暇なのでアンパンマンに関するグッズをいろいろ
検索していたら、こんなの見つけた。

アンパンマンの自販機だ。

!これは子どもが喜ぶと思う。

等身大のアンパンマンがいて、いつもの優しい声で
呼びかけてくれる。

うちの姪っ子もこの自販機を見つけたら
きっとご機嫌になるし、ぜったいわたしも
ジュースを買いたくなる。もちろん旦那も。

ジュースも種類豊富だし、子どもにも安心して
飲ませることができるのがお母さんも安心だろう。

もちろん大人も好きなコーヒーなどの飲料もあり、
大人だって楽しんで飲むことができる。

もし、近所やよくいくショッピングモールや公園に
こんな自販機があればぜひ利用してみよう。







【キャラクターの最新記事】


この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。