アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月09日

オリーブオイルを使った美肌パックの方法

オリーブオイルの美肌効果をより実感するには、オリーブオイルを使った「オイルパック」がおススメです。


特に乾燥が気になる人におススメできます。


オリーブオイルを顔全体に馴染ませた後、蒸しタオルを顔に当て冷めるまで顔に当て、最後にオリーブオイルを蒸しタオルで拭き取るだけでの簡単なパックです。


蒸しタオルで保湿を促し、オリーブオイル効果で短いパック時間でも毛穴の汚れが流れ落ち、肌がふっくらとします。


肌のトーンも明るく見せてくれるので、メイク前に行うとより美肌に見せてくれます。


週に1回のスペシャルケアとして取り入れると良いです。


オリーブオイルを顔全体にのせて優しくマッサージして数分おくだけで、ツヤのある肌を復活させることができ、美肌へと近づけてくれます。














posted by はな at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2017年06月05日

毎日のこまめな日焼け止めで、美肌づくりをしよう!

本格的な夏も、もうすぐそこになりました。
そうなると気になってくるのが紫外線です。


c47d4b4d8e9ab61cd57208b1eced3f1f_s.jpg




元々日焼けしやすい体質なので、年中日焼け止めクリームを愛用しているのですが
夏は特に毎日のこまめな塗り直しが大切になってきます。

そんな今の私のお気に入りは、スキンアクア「スーパーモイスチャージェル ポンプ」。

気になるSPFはもちろん50+。PA++++です。

テクスチャーがさらっとしていて、変なべたつきもなく


すっと馴染んでいってくれるのがとてもいいです。

それに、忙しい朝にポンプ式がとても使いやすい!

意外と蓋の開け閉めって煩わしいので、ポンポンっと押して
全身にすいすいと伸ばしていけるのが、かなりいい感じです。


こまめに塗りなおしながら、今年もしっかりと日焼け対策を怠らずに
きれいな美肌と言われる肌を目指して頑張りたいなと思います。






posted by はな at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

やせたくても行き過ぎたダイエットは考えもの

肥満体系より痩せているほうがスマート、というのはよく聞く話ですが
「痩せたい」という気持ちのあまり行き過ぎたダイエットを行っていないでしょうか?

ダイエットがなかなか成功しないのは、食欲が抑えられなかったとかもあるだろうけど、
あなたに合っていない、または「やり過ぎ」の場合があります。

65f4ad90783cecc18a9949f6f534a2e3_s.jpg




○○だけ食べる、○○をするだけなど色々なダイエットがありますが
まずはそれを長期間実行できるかどうか、一度じっくりと考えることが大切です。

ダイエットは効果を実感するまで長期的な時間を有し、途中でやめてしまったら
せっかく減らした体重がリバウンドする可能性だってあります。

「一週間持つかわからない」と思ったものは実行せず、
別のダイエット方法を探すほうがよいでしょう。
検索

★無料メルマガ配信中

メルマガ詳細
ブログで副業!
プロフィール
はなさんの画像
はな
カナダ在住日本人です。海外生活のことや移住について、つぶやきを書いたりしています。
プロフィール
国際恋愛・国際結婚の本

遠距離国際恋愛: 恋愛の彼方

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
ファン
ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください
ライティングを上達させたい方へ

WEBライターのためのクラウドワークス攻略法!: たった300文字の文章作成で、 私の人生が変わった!

旅行ブログアフィリエイトのマニュアル本

旅行ブログアフィリエイトで稼ぐマニュアル入門編: 世界をあなたの仕事場に! (ブログアフィリエイト副業ノウハウ)

ワードプレスブログの作り方

ワードプレス導入から 基本のミニアフィリエイトサイト作成: 初心者用マニュアル (ネットで稼ぐ!副業の始め方)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。