アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月23日

ワクチン接種後のリアクションがすごい

ワクチン接種の際に起こりうるリアクションについて、説明がありました。

50%の人に、頭痛や疲労感、

めまいなどの症状が出るということだったんですが、

私たち夫婦はしっかりその50%中に入っていましたね。


syringe-866552_640.jpg



注射を受けた方の腕の痛みから始まって、

頭痛、倦怠感、全身に筋肉痛のような痛み、夫はめまいもあったようです。


私は多分微熱も出たのではないかと思います。

ずっと寒気を感じていたので。

今これを書いている時点では、だいぶ症状がおさまりました。


でもまだ頭痛がひどくて、横になった状態で書いています。


腕の痛みはほとんどひいたので、少し寝れば頭痛も治りそうです。

ワクチン接種後のリアクションには個人差があるようですが、

こんなにしんどいとは思いませんでした。


そもそも病気になることがまれなので、

このワクチン接種後の症状が特にしんどかったのかも。

大人になってからはインフルエンザ予防接種も受けたことのない私。

身体がワクチンと闘っていたのでしょう。


ワクチン接種の詳細は別ブログで書いています。

>>>雪の中、ワクチン接種に行ってきました




★このブログはA8.netが運営するファンブログで書いています♪

★私がメインで使っているクラウドソーシングサイト:CrowdWorks(クラウドワークス)


★手数料業界最安でお得にお仕事【Bizseek】



*知識ゼロから始める不労所得でノマド生活
・知識ゼロ、未経験からウェブライターになる方法
・ライティング技術を活かして自分でブログ運営する方法
・コンテンツ販売などによる不労所得を作る方法

など、ブログや他サイトでは公開しにくいノウハウを紹介しています。


登録は無料、解除もいつでも可能です。


登録者全員に、

SEOライティングや、文章力を200%高めるブラッシュアップ法を盛り込んだ、
PDFファイル(14000文字強)を、特典として無料プレゼントしています。


詳しくは以下のページから:
≫知識ゼロ未経験ライターからブログ運営を経て不労所得を作るまでの道のり



★ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください♪


posted by はな at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | カナダ生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10680358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

★無料メルマガ配信中

メルマガ詳細
ブログで副業!
プロフィール
はなさんの画像
はな
カナダ在住日本人です。海外生活のことや移住について、つぶやきを書いたりしています。
プロフィール
国際恋愛・国際結婚の本

遠距離国際恋愛: 恋愛の彼方

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
ファン
ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください
ライティングを上達させたい方へ

WEBライターのためのクラウドワークス攻略法!: たった300文字の文章作成で、 私の人生が変わった!

旅行ブログアフィリエイトのマニュアル本

旅行ブログアフィリエイトで稼ぐマニュアル入門編: 世界をあなたの仕事場に! (ブログアフィリエイト副業ノウハウ)

ワードプレスブログの作り方

ワードプレス導入から 基本のミニアフィリエイトサイト作成: 初心者用マニュアル (ネットで稼ぐ!副業の始め方)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。