アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月20日

悩み解決!開運のひとつとして オススメ!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

t.png


↑奇跡の写真シリーズの説明〜『奇跡の写真』は
秋元隆良氏の写真を見た人に なぜ幸運体験が起こるのか・・・

秋元氏の写真を見た人に幸運体験が起こる……。

その答えの一つが「脳内セロトニン」にあります。


脳内には情報をやり取りする神経伝達物質が50種以上存在するとされ、そのうちの1つであるセロトニンは、ノルアドレナリン、ドーパミンと並ぶ「三大神経伝達物質」として重要な役割を果たしています。

特にセロトニンは「幸せホルモン」とも称され、分泌が不足すると睡眠障害や感情の暴走、活力の減退など様ざまな悪影響を招くことで知られます。

セロトニンは目に入る光の影響を受けて分泌されるため、朝日を浴びることが分泌増加に効果的とされます。

太陽の光は陰陽道でいう“陽”の気をふんだんに含み、秋元氏の写真に写し取られた神霊たちの姿もまた強い“陽”の気を放っているため、『奇跡の写真』を見ることで脳内に良質なセロトニンが分泌され、そのパワーが幸運を招き寄せる――そう考えることが最も合理的な答えではないでしょうか。

(byトレンディ)
※御守りや、開運って迷信って思っていませんか?
実は 私も そう思っていました。
しかーし、上のセロトニンでの解説のように、今では科学として、"運"が 証明されてきています。
簡単に言うと、風水は"気"の流れ、宝くじが当たったり、事故に遭うのを逃れたり。っていうのは、"人"も生命体で
+(プラス)と-(マイナス)、0(中和)のように電磁体であるので、在るものを、引き寄せたり、引き離したりすることが関係しているのではないか?と言われています。
陰陽道も科学が進歩すれば、もっと説明がつくかもしれません。

↓(下記小さくてスミマセン。クリックすれば拡大出来ます。)

sptop2.jpg
↓(もっと詳しく知りたい方は、下記のサイトをクリック!)↓




◆幸運をとどけて10年以上!6月中旬に開運グッズの専門店「たまふり屋」の
WEBサイトがリニューアルし販売を再開!


◎本格的なグッズや独自企画のアイテムなど他では手に入らないオリジナルグッズも多数!
また、曼陀羅やガネーシャなど世界の御守りも扱っています!

◆こんな方にオススメ!◆
・悩みを抱えている人、
・より良い人生に興味がある人、
・”開運” をお届けすべく、老若男女問わず
多くの方々にマッチしたアイテムがありますよ!
↓(下記のサイトから)↓




◆こんなときに、こんな場面でオススメ!◆

【悩みを解決】
開運グッズは気分を高めてポジィティブ思考になることで、
物事を良い方向へ転がそうという心理的な効果もあります。


※信じるものは救われる。ってやつですね。
これは本当らしいです。
自分はこれによって 守られている!
私は運がいい!って思うだけで、ぼやいてばかりいる人より、前向きに生きていけるので、明るい未来が訪れる可能性が高い!らしいです。

【芸能人の方々も】
◎最近では芸能人がパワーストーンを身に着けている姿をTVで見かけますよね?
↓(下記のサイトから)↓




【開運の日】
開運の日は開運カレンダーを是非参考に!



三浦春馬さんが使ってたあのバッグ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

1414824_650.jpg
↓(バッグ詳細は下記のサイトから)↓




三浦春馬さんの遺作となった話題のドラマ
『おカネの切れ目が恋のはじまり』
のTVドラマで使用していたあのバッグのご紹介です!

第一話から多くのシーンでご着用されていてTwitterでもどこのブランドのリュックか話題となり、楽天市場デイリーランキングで一位を獲得!

【番組詳細】
スタート:9月15日(火)10時00分〜(全4話)
ドラマ名:TBSドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』
https://www.crank-in.net/news/80231/1
https://www.tbs.co.jp/KANEKOI_tbs/

モデル:MUKO(ムコ)アイボリーシティリュック

オンでもオフでも使える万能リュック!ティー・エス・オー・ジーのモダンリュック

番組次回は、9月22日(火)10時00分〜



T・S・O・G(ティーエスオージー)は
創業者兼クリエイティブディレクターであるカルロス・ズニーガ(Carlos Zuniga)が 2015年に設立したアメリカ発のモダンバックブランドです。


◎デザインの特徴は、『カッチリ過ぎない、カジュアル過ぎない』です。

◎2018年の日本初上陸以来多くのメディアで取り上げられています!

女性誌:Fudge、Lala Begin、GISELe、Ginger、Gina、Mina等
男性誌:Oceans、SAFARI、Mono Magazine、FINE、FINE Boys等

ドラマで芸能人が着用!アメリカ発モダンリュックのティー・エス・オー・ジー


◎2019年のTBS夏ドラマでは、『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』にて通勤用リュックとして多くの反響があったそうです。

◎またファッション業界で有名なメディアでも、
デザイナーであるカルロス・ズニーガさん自身のインタビューが話題となりました。

https://www.wwdjapan.com/articles/726475
https://oceans.tokyo.jp/fashion/2019-0204-2/

◆こんなあなたにオススメです!◆
・ファッションに敏感な20歳〜39歳の男女
・アメリカを中心とした海外のライフスタイルが好きな方に

◆ここがおススメ◆
現在、MUKO(三浦春馬さんが使用していたバッグです。)とTHE ONEの2モデルがよく売れているみたい。
全てのバッグはユニセックスとなっていて、
男女購入比率も半々だそうです!

【MUKOシティリュック】税抜19,900円
・ティーエスオージーのブランドを代表するモデルです。
・撥水加工レザーと撥水加工キャンバス生地を組み合わせた上品さと
 程良いカジュアル感が共存するデザインが特徴!

【THE ONEシティリュック】税抜23,900円
・MUKOと人気を二分するモデルです。
・エクステリアは撥水加工仕様のオールレザーとなっていて、
 オールレザーリュックで23,900円は割安感があります。





T・S・O・G(ティーエスオージー)は2015年に創設されたアメリカ発のモダンバッグブランドです。

創設者兼デザイナーでもあるカルロス・ズニーガが世界各地を旅し、建築・ファッション・文化・人々など様々なカルチャーに触れた経験からインスパイアされデザインを生み出しています。カジュアル過ぎず、でも、ファッション性にあふれたバッグだと思います。さりげなく オシャレ センスある!って思わせられます! オススメです!

※上記サイトで 確認し、ご注文頂ければ嬉しいです!
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール