アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月18日

お金儲けのオンラインセミナー 無料で参加 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

毎日懸命に働く皆さんご苦労様です。

しかーし、一生懸命働いているのに、コロナの影響もあって、給料が増えない!って不平、不満がたまっていませんか?!


私も、昔は給料に対して 文句が一杯ありました。
あいつは 私より働いていないのに、何故かいい暮らししてる。
なんで?実家から援助でも受けてるの?

それもあるかも知れませんが、時間かかりましたが、その秘密がわかりました!

お金に余裕ある人は、間違いなく、運用しています。
お金に働いてもらっています!


働いた分の、給与だけでは、節約しか出来ないですが、お金が、あちこちで、稼いできてくれる仕組みを早く知るか?獲得出来るか!?

ここが余裕のある生活が出来るか、出来ないか?!
の分かれ目であることは間違いありません!

但し、株、FX,仮想通貨、マンション、投信、副業、などなど失敗もよく聞くし、怖いなあ。お金が増えることより、減ってしまう。下手したら、借金作るんじゃないか?!
心配ばかり。

何故か?!

やみくもに、訳のわからない、よく知らないものに、手を出すからです!

これはリスク無いから、メインに考えて、
こちらはリスクあるけけど、リターンがかなり見込めるから、少しだけでも、投資しよ。
ってな具合に、分かってから、納得してから、先へ進むんです!

文句ばかり言って、お金増えますか?!


そういうわけで今回のブログは、
"無料参加できるセミナー"のご紹介です。






働く会社員に贈るはじめての資産形成術を90分でお金のプロが公開!

新型コロナウイルス感染症のため、
2019年全国で70回開催の人気マネーセミナーがオンラインで登場!

自宅にいながら、
株、投資信託、不動産投資のメリット&デメリット、節税効果を
0から学べます!


正しいお金の知識が知っている方と知らない方では、
同じ年収の方でも年間30万円以上も、
かわってくる事があります。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMAAS+2IHWQA+3WGE+NTZCJ

↓(コロナ前は、こんな感じでセミナーが行われていました。)↓
tv-tapp (1).gif







年功序列、終身雇用制度の崩壊、
高所得層に厳しい税制改定、
会社員の働く環境は目まぐるしく変化してます。




将来のお金の不安はありませんか。


【脱・雇われ脳】年収500万円以上のサラリーマンに贈る
90分の資産形成術〈無料

■こんな方におすすめ
・20代〜40代の資産運用初心者の方
・年収500万円以上の会社員・公務員・勤務医の方長期的に安定してお金を増やしたい方
・若いうちに運用を始めて老後の不労所得を得たい方
あなたはあと何年働きますか?

◎実は日本で働く9割の会社員は税金対策についてほとんど知らないのです。

◎高所得層に厳しい税率改定と給与所得控除の見直しの影響で、
同じ年収の方でも【税金を賢く取り戻す方法】を知っている方と知らない方では、
年間で数十万円も所得が変わることもあります。




◎本セミナーでは「会社員にこそオススメの資産形成術」を、
初心者の方でもわかりやすく解説し、投資・資産運用の始め方、
時期、投資商品の見直し、税金対策など、リアルタイムで解説・質疑応答できます!
--------------------------------------------------

■仕事が忙しい会社員の方のはじめての資産形成術を90分で丁寧に説明

・ポートフォリオの考え方
・株、投資信託、不動産投資を徹底比較
・高所得層に厳しい税制【給与所得】控除活用の節税術

参加特典
お金のプロによる個別相談が無料

◎2019年に月70回開催の人気マネーセミナーが遂にオンラインで登場!

WEBで今回の無料オンラインセミナーに参加して、"お金" のこと学んで賢く働きましょう!
申込後、30日以内にセミナー参加しましょう。









クラウドフアンディング で超人気となった"あのバッグ"!










◆セールスポイント◆
2019年8月末にビジネスマン向けの多機能リュックパソコンケースをメインにブランド立ち上げ。


月間売上1800万円突破!クラウドファンディングでも注目のEvoonリュック

※各種企画のクラウドフアンディングの支援も募集中ですよ。



◎立ち上げから11ヶ月で月間売上1790万円を突破した急成長中のブランドです。

◎新作のビジネスリュックは販売開始初日で277万円の売上を上げるほど人気のブランドに成長し、
クラウドファンディングではEvoon製品は2020・8/17の段階で合計資金調達約20,497,000円を突破し、
大変好評だそうです。



◎ビジネスリュックに相性の良いパソコンケースの販売も行なっており、
リュック、パソコンケース共にこんな商品が欲しかったが凝縮されており、
商品の機能性と末長く飽きのこないデザイン性だけではなく、定期的にアンケートを実施し、製品の改善を行うことや、売ったら売りっぱなしではなく
アフターサービスにも力を入れており、
買って良かったと感じていただけるサービス体制を整えていらっしゃいます。


◆ここがおススメ!◆
◎ビジネスシーンのみではなく出張・トラベル・プライベートまで使えるマルチなビジネスリュック 。

◎利用シーンが多いだけではなく、
大容量35L・多収納・拡張機能・撥水・防犯機能など、
欲しい機能性を凝縮しています。


アンケート実施を繰り返し行い、ページ訴求のPDCAサイクルの結果
大好評な人気ある機能の順番は以下になります。

1:大容量
2:利用シーンが多い
3:撥水
4:ポケットが多くリュックの中がぐちゃぐちゃにならない

cb415635b04c33eee9a4ad95e6c93700.jpg


保証期間は30日あるので思っていたものと違ったり、
初期不良など返品交換も可能なので、安心して購入可能ですよ。

◆広告主さんからのメッセージ◆
【Evoon】こんな機能が欲しかったを凝縮し、購入して良かったを体験いただくことを目指しています。
人それぞれの悩みや多くの人から好まれるために、
何が必要なのかを常に研究し、最善を尽くしてきました。
今後も、クオリティーの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

とのこと。

■□■月間売上1800万円突破!     ■□■
■□■クラウドファンディングでも注目!■□■
■□■Evoonリュック          ■□■

ビジネスシーンのみではなく、
出張・トラベル・プライベートまで使えるマルチなビジネスリュック 。
さらに!大容量35L・多収納・拡張機能・撥水・防犯機能等、
欲しい機能性を凝縮しています。
〜保証期間は30日〜
思っていたものと違ったり、初期不良など返品交換も可能です!
気になる方は是非evoon公式サイトへお越しください!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMAAS+2BCPGY+4KX8+5YZ77
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール