アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月01日

送って喜ばれる この一枚!永遠の記念になります!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

banner-top-new-sp.png





setimage_sp.pngzuga_img_sp.png



(by トレンディから)

今回の似顔絵で こんな利用方法も!

なにも身内や知り合いだけの 似顔絵ではなく、タレントと自分とのカップル風、自分と好きな、憧れの彼氏や彼女とのツーショットもできるみたい。

但し、タレントさんのは販売なんかしたら、肖像権の問題があるので注意してくださいね。

また結婚祝いや、誕生祝い、還暦祝い、結婚何周年記念などには一言でいいからメッセージをいれた方が喜ばれます!

大量に発注もあって、どんなものかというと、会社から社員の方々へ 殊勲や永年勤続や貢献感謝や また、個人でも受賞お祝いで関係者含めて 写真では無い あたたかみある贈り物として人気があるようです!


◆セールスポイント◆
◎リアルな似顔絵から、面白似顔絵まで格安で丁寧に製作。
プロの似顔絵作家が世界に一つだけの似顔絵を作成してくれます。






◆こんなときに、こんなシーンで◆
◎似顔絵はウェディングボード、
誕生日プレゼント、
ご両親へ
贈答用などなど
用途はさまざまな似顔絵を日本人の似顔絵作家が1つ1つ丁寧に作成。





今日は"防災の日"  


今日は "防災の日"。
何で、きょう、9/1なのか?

1923年 今から100年ほど前に起きた 関東大震災
に由来するらしい。

今日のブログは7月に掲載したものです。

"防災の日"に 身の回り色々点検したいと思います。

(以下 ウィキペディアより)
「防災の日」は、1960年(昭和35年)に、内閣の閣議了解により制定された。9月1日の日付は、1923年(大正12年)9月1日に発生した関東大震災にちなんだものである。また、例年8月31日 - 9月1日付近は、台風の襲来が多いとされる二百十日にあたり、「災害への備えを怠らないように」との戒めも込められている。

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


b0002.jpgbook.png

地震や台風などの防災対策に【Safety Plus】

キャンプの達人の友人に薦められ、この防災グッズをキャンプに 使っています。
キャンプはある意味 サバイバルゲームみたいなところがあるので、予期せぬ事があったら ああしよう、こうしよう。って予想しながら。
キャンプの事調べていて、熊本 九州各地の大雨災害! 毎年の事ですが、皆さん大丈夫ですか?

備えあれば患いなしでは無いですが、防災 避難準備に よくいわれる持ち出し品の用意! 

下記" 防災セット "それぞれチェックして見るだけでも、" あっ これは忘れとった! "とか役に立ちますよ!

防災セット 2人用
◎非常用持ち出し袋
◎防災グッズ リュック
◎救急セット(絆創膏、包帯、とげぬき、ハサミ等)
◎5年保存可能な水と食糧(アルファ米、菓子パン)
◎包丁、ナイフ、栓抜き等に使えるマルチツール
◎スマホ 充電USBケーブルやマルチツール、
◎ラジオ(AM/FM対応)ライト/サイレン機能付
◎エアーマット、
◎着替えの目隠し、寒さ対策にもなるアルミポンチョ、
など他にも 搭載アイテムが豊富です。






高まる防災意識にスマートな備えを。【防災非常用蓄電池ナビ】



main_sp (2).pngfw_bg_2-05.jpg


防災セットは目のつきやすい場所に置いていますか?
すぐ取り出せる場所に置かなくては意味無いです!
気に入っている点
◎デザイン
◎リュックサックのベルトは収納でき自立するので壁際にスッキリと置く事ができます。
中央の十字マークは蛍光塗料を使用してます。
自分でアイテムを追加できる余分スペースもあります。

★蓄電池って災害にもキャンプにも大変重宝します!
★停電の時の 冷蔵庫やスマホ充電など
ライフライン確保に!



ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール