アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月09日

ごみなんてとんでもない!お宝第3弾!さすがジャニーズ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

(by トレンディ)
楽しく過ごしたあのときを大事にしたい。
さすがジャニーズ!
ジャニーズに特化した " 買い取り!"があるんです!
今回は、そのジャニーズ関連グッズの買い取りのご紹介です!

ファンを引退したからって、処分したり、ゴミとして捨て去るのではなく、それを欲しい。と思っている方がいるなら、その" 思いのこもった"ものは、引き継いでもらいませんか?

janiyard_smpmv_text.png






「ジャニーズグッズ」の宅配買取をしている
【ジャニヤード】のご紹介です。


■「ジャニヤード」の特徴■
<買取対応品目が豊富>
 公式グッズであれば、基本的になんでも買取対象だそうです。
 他店では買取不可だったから、という理由で当店をご利用いただくお客様も多いそうです!





<無料梱包キット>
 ダンボール等資材一式を当店が用意してくれます。
面倒な会員登録は不要です。
 7〜8割のお客様がご利用されます。
サイズが豊富で利便性が高いです。
 ネット通販の空き箱など、ご自身でダンボールを用意する方も増えています。

<高価買取>
 弊社独自の市場データに基づき買取金額を決定しているため、高価買取が可能になっているそうです。

 買取点数に応じたボーナス付与があり、まとめてたくさん送る方が多いらしい。

<安心・公正>
 買取明細はマイページご利用のすべてのお客様に発行してくれます。
 1点あたりの買取金額だけでなく、キャンペーン等でいくら増額になったのかも開示しています。

■買取できるもの■
ジャニーズの公式グッズでしたら【なんでも】買い取りしてくれます!
※全グループ対象。Jr.ユニットなども対象
※ジャニーズ以外のアイドルグッズは対象外

■高価買取できるもの■
嵐、KinKi Kids、King & Princeのグッズは特に人気があるそうです!


・未開封品
・非売品/当選品
・DVD/Blu-ray/CDの初回限定版
・Jr.時代やデビュー初期など古いもの
・公式写真
などは高額になりやすいです。

※ジャニーズグッズはお宝です!
もうファンを卒業したからと言って、簡単にポイしないで!
現役ファンへ大切に 引き継いでもらいましょう!

♪家にあったグッズを送ったらお金になりました!
♪簡単便利でおすすめ!
♪安心できる対応でした!

など嬉しいお声が届いています!




ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール