アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月10日

ペット婚?ってわかる?価値観が違うと揉めるし、長続きしない!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

mask_01-9a9317e5864a63b15fcae40e75f08a1cd3bf94210711d751c7eed0419f7eb1b2.pngmedia_sp.png


(by トレンディ)
今回ご紹介するのは メディア(テレビ、ラジオ、ネットなど)でも紹介され話題になった"お見合い"!

普通の"お見合い"でなく、飼っていたり、飼おうとするペットを重視した "ペット婚約"です。"ペットと結婚"ではないです。
一緒になってから、もめないよう、事前にペットのこと考えた 異性のご紹介です!


" やまちゃんは、ペット苦手なんあるん?"

" そやなあ、ワンコやにゃんこはエエけど、とかげとかはペットで飼う気はわからん!"

"まあ、私もそれはアカンけど、ワンちゃんやネコちゃんも苦手って人 結構いてるらしいよ。"

" コロ "みたいにかわいい ワンコでもアカンか?!"

" うん、アカン人はアカンみたい。"

" そんなんが一緒になったら、結婚生活 上手いこといかんやろ?"

"そやね、そやからペット苦手な人とは付き合えんて人もいてるんやて!"






【ペット婚】は犬好き・猫好き・動物好き・ペット好き男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスです。


◎ペット婚は、動物が大好きな男女専門の婚活サービスですので、
同じ価値観を持った方々がご登録されています!

そのため、従来の結婚相談所よりも自分が求めている方と出会える機会が増えます。

◎また、交際開始後も相手に無理に合わせる事なく、(これが揉めるもと!価値観の違う相手と合わせるほど、ストレスがたまる!)
自分らしく一緒に時間を過ごす事が出来る事も専門婚活サービスの強みの一つです。





◎ペット婚は、初期費用がオール0円のため、
完全無料で婚活を始めることが出来ます!

◎実際に気になった人とのお見合いを
希望するまでは一切費用がかかりません!

また、ペット婚では通常発生する高額な成婚退会料などありません!
かつ金5万円の『成婚祝い金』をペット婚で成婚されたカップルに贈呈くれるんですよ!

◆どんな方が利用されているの?◆
女性、男性ともに
20代から60代以上の方々も多く幅広い年齢層で動物好きなもちろん未婚者。



◆ここがおススメ!◆
・初期費用0円で真剣婚活が可能になります。
・成婚退会料が0円、更に成婚祝い金を5万円受け取ることが出来ます。
・専門婚活サービスのため、自分が求めている方と高確率で出会うことが出来ます。
・動物が好きな方と出会うことが出来ます。

◆広告主さんからのメッセージ◆
累計紹介数10万件超の実績を持つ
専門婚活サービスを提供する会社が
ペット婚の運営をしております。

ご紹介して頂いた全ての方に、
ご満足して頂けるようスタッフ一同
努めさせて頂きます。

とのこと。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
犬好き・猫好き・動物好き・ペット好き男女専門の結婚相談所

・お見合い・婚活応援サービスは【ペット婚】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ペット婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆ペット婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用がペット婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. 共有の価値観を持つ人とだけ出会える
   専門婚活サービスのため、動物が大好きという共通の価値観を持った異性とのみ出会う事が出来ます。

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   通常の結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも開催
   ロンドンブーツ1号2号の田村 淳さん主催の婚活イベント『マスクdeお見合い』とのコラボイベントを不定期開催


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BFXP3+1B19KI+3LOM+ZQNG3

(わずか3分で登録出来ますよ。
無料だし、登録だけでもしておいたら?)
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール