アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月12日

★速報★旅行は今月より10月からがめっちゃお得に!何故か!?わかりますか!

※もうニュースでご存知かもしれませんが、東京都除外でなくなります!

【速報】GoToトラベルキャンペーン東京対象10月1日からか?
TBSニュース、朝日新聞デジタル、読売新聞デジタルの速報よるとGoToトラベルキャンペーンから除外されていた東京住民の旅行割引、東京発着ツアーの割引、東京の施設の割引が10月1日から対象になるという見通しとのこと!

正式決定は明日9月11日の新型コロナウィルス関連の分科会での承認を得て、発表予定!

詳細は今後の発表を待ちましょう!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

mv_sp.jpg



10月出発より最大50%お得!

今回のブログはGoToトラベル&地域共通クーポンのご案内です。東京ディズニーランドへ行く場合 どうやって行くかで、一人数万円、家族だと軽ーく 10万円位変わってきます!?

"東京" 目的地にしなければいいんです!
発着点を東京にするか、しないか!?
これだけで、数万円、数十万円変わってくるって"変、おかしいな"って?思うけど、国の政策だから仕方ない。(仕方なくもないか?)

そこは、トレンディは逆手にとります!
東京を起点、出発点にしなければいいんです!
知っているか、気づくか、やり方次第で、めっちゃお得に!
トレンディブログはこの点を皆さんにお知らせし、共有していきたいです。
逆にお得情報をメールで頂くこともあり、感謝しています!

GO to トラベル もう少し解説しますね。


◎ツアー会社で予約すれば申請不要でラクラク予約!
追加料金も割引対象!


地域共通クーポン10月1日出発から利用可に!

赤羽一嘉国土交通相が9月8日午前の閣議後会見で、GoToトラベルの「地域共通クーポン」について10月1日から利用できるようにすると発表されました。

これにより開始後はGoToトラベルは、旅行代金の最大35%割引と地域共通クーポン最大15%付与を合わせると支援額は、旅行代金の最大半額相当となります。

https://www.jtrip.co.jp/sp/goto/

GO to トラベルの安くなる仕組みは?

宿泊または日帰りの国内旅行の旅行代金総額に対して半額相当を国が支援する事業のこと。

支援額の内、70%が旅行代金の割引、30%が旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます
(地域共通クーポンは10月出発から利用可能)。

そう、地域クーポンは10月から適用なので、10からの旅行がお得に!なるんです。

※かくゆう、私 トレンディ
焦って、今月末に旅行予約してしまいました!残念!!
皆さんは、今回の優遇措置を目一杯活用して、楽しく、安く旅して欲しいと思います!

東京はどうなの?!

ここめっちゃ注意です!

新型コロナウイルス感染症拡大を懸念し、
@東京都が目的地となっている旅行
A東京都に居住する方の旅行については8月31日現在、対象外となっております。

但し、東京都以外に居住する方が羽田空港や東京駅から出発する東京都を目的としない旅行であれば対象となります!

なんか わかったような わからないような説明だけど、要は、東京を目的地にすると、キャンペーンの恩恵に授かれないから、注意してね!

さあ、皆さんは どうやって工夫して旅行されます?
工夫の仕方次第で、大きくかわる 今回のキャンペーン。
色々アイデア出して、旅行楽しんで下さい!

また、こんな風に出来るよとか、アイデア頂ければ、めっちゃ嬉しいです!















































ドクターの方々の支援。転職応援します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

"やまちゃん!
えらいこっちゃ!"

"なんや?どうした!?"
"とうとう 旦那が逃げたか?"

"ちゃう、ちゃう!"
" 冗談言うてる場合やないねん!"

"山田医院閉鎖やて!"

"なんでや!?"
"先生 具合悪なったんか?"

"いや、何でも聞いたところによると、
これも コロナの影響らしいねん!"

"先生コロナに感染したんか?"

"ちゃうねん、コロナの影響で患者さんが 激減して、やっていけんらしいわ!"

"よう、はやっとった(流行っとった)けどなあ!"

"コロナの前はね。"
"でも、最近はほとんど患者さんがけえへん(来ない)らしくて、薬だけもらうためだけの患者さんしかけえへんねんて!"

"食べるとこが、閉めるのは聞くけど、
病院がそないなことになるか?!

" ほんなら、あの若い吉田先生なんかどこ行くんや?"

※これ ウソみたいかも知れないけど、本当の話なんです!そこで、お医者さんの 転職って?どうなのか。調べました。


日経メディカル Onlineは医師会員3668人を対象に2020年3月13日〜17日にかけて緊急調査を実施。新型コロナウイルス感染症の影響などによって、外来患者数がどう変化しているか聞いた。その結果、1年前の同じ時期と比べて患者数が減っていると答えた医師は全体の53.4%だった。

thumb_564922_fig11.jpgthumb_564922_fig4.jpg


thumb_564922_fig2.jpgthumb_564922_fig3.jpg


↑(スマホで見ると小さすぎて見えないと思いますが、クリックすると 拡大出来ます。)
資料としては、3月のものなので現在は多少変化しているかも知れませんが、一部"呼吸器系"で患者さんが、増加しているものの、こんな危機的状況だとはしりませんでした!
テナントとして高額の家賃や看護師や療法士他の従業員の方々の給料もろもろ考えると、確かに経営が立ち行かなくなる病院が今後も出てくると思いました。

地域の掛かり付けのクリニックなどが閉鎖されれば、日常生活にも影響が出てくるでしょうし大変です。

↓(ドクターの方々の応援として、病院へ行こう。とはならないので、不測の事態に備えての仕事先、転職先の登録先あげておきます。
※ドクターの方なら、ご存知かなあ。)





■マイナビDOCTORのご案内■
マイナビDOCTORは「マイナビ転職」「マイナビバイト」でおなじみの
株式会社マイナビが運営する医師の方のための転職支援サービスです。

◎メディカル領域〜一般企業領域まですべてを網羅する転職支援サービスを展開しているからこそ 多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。

【マイナビDOCTOR 3つの特徴】
1.取引医療機関数20,000件超
マイナビでは医師をはじめ、看護師・薬剤師・コメディカル・介護職向けの転職支援サービスを運営し
業界トップクラスの取引医療機関数を誇っております。
メディカル系転職支援サービスを全国エリア網で展開をしているからこそ
様々な医療機関、施設、企業との密接な関係を構築。業界最大級の求人数、マイナビ独自の求人があります。

2.キャリアパートナーが先生の希望を叶えます
外勤日を上手に活用したい、年収アップしたい、時間の余裕を持ちたい、
ご家族との時間を優先したい、専門医を取得したいなどお仕事を探すニーズは先生によって様々です。
ご希望に合わせて、親身なサービスの追求を重要視しているキャリアパートナーが
医療機関に年収、勤務時間・曜日、入職日などを交渉いたします。

3.首都圏・関西・東海エリアに強い
首都圏・関西・東海エリアで転職をお考えなら、是非マイナビDOCTORにご相談ください。
また、全国拠点を展開しているので生まれ育った地域・今とは違う地域へのUターン、
Iターン転職もお任せください。
マイナビのネットワークを活かし各地の最新の募集状況や待遇、条件確認など、
先生の仕事探しのニーズにスピーディにお応えします。




■その他のトピックス■
・職業紹介優良事業者に認定
マイナビDOCTORは厚生労働大臣より認可を得た転職支援サービスであり、
「職業紹介優良事業者」認定を取得しています。

・厚生労働大臣認可のサービス
「マイナビDOCTOR」は、厚生労働省から認可を受けた転職・就職支援サービスです。
厚生労働大臣許可番号:13-ユ-080554) 費用は一切かかりません。

・大切な個人情報をお守りします
厳密な管理基準を満たした事業者のみに付与されるプライバシーマークを取得済みです。
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール