アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月09日

何して箱に入ってたん?!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)


このブログを始めるキッカケとなったのが2つあります。
一つは、コロナで自宅待機が多くなり(今でも自宅待機が多いです)、暇を持て余し、公園で過ごすことが多くなった。

二つ目は、その公園で 出会った強烈な過去、経歴を持つ"山ちゃん"と出会ったこと。


" 新型コロナの影響で自宅待機が多くなり、暇を持てあまし、公園で出会った 波乱万丈の人生の " やまちゃん" や " みっちゃん" "コロ " との他愛もないよもやま話。 そこへ 色んな経歴、人生を送る人たちが現れる!"


たまに、"山ちゃん"のことブログに書いていたけど
読者の方から、コロちゃんは元気ですか?大男や、ヒデさんとか どうなったんですか?って何人かからのメール来たので、ちょっと書きました。昨日の続き、、、



"よっさん、何年や?"

"2年とちょっとです。"

"お勤めご苦労様やったな。"

"失礼ですけど、遠いところへ出張されていたんですか?"

"まあな。"

"恥ずかしいんですけど、箱に。"

"えっ?!"

"よっさん、それでは素人さんにはわからんで!"
"務所。刑務所や。"

"何やりはったん?!"

"まあ、色々と。"

"こいつな、ええやつなんやけど。
わしといっしょ、負けず嫌いで向こう気強うて。。"

"そんなんで、刑務所入るんやったら、誰でも入らなあかんやん!"
"ゴメンやけど、要は後先考えん!と言うことちゃうん?!"

"まあな。"

"でも、性格やからな!"

"ちゃうと思うよ!"

"そんなん、言い訳やん!"

"自分や、家族や、大切な人のこと考えたら、
アカン、ここは我慢せな!って普通考えるんと違う?"

"わしも、こいつも、それは分かっとる。"

"いいや、分かってへんと思う!!"

(何かややこしくなってきた。
コロちゃんはしっぽ(尻尾)フリフリ。。)








お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

アンケートモニター登録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10394133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。