アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月01日

おっちゃんが 応援したろか?!

人気ブログランキングへ




★GO To キャンペーン。とは別に、
ふるさと応援助成金がありますよ。★




"よっちゃん、ずーっと こっちに居るんか?"
" コロナで帰らんかったんか? "

" はい。"
" ここのバイト出来たから、帰らなかったです。"
" 多分東京帰っても、バイト見つからんやろうし、
ここでバイトさせてくれて、助かりました。"


" そやな、学生 皆大変やろな?!"
" 学校休みでも 授業料やらアパート代やら、
なんやかんやたいへんやろ?

" はい。"

" おっちゃんが 何とかしたろか? "

"えっ?!"
" 本当に?"

" やまちゃん アカンで!
真に受けるんやから!"
" ゴメンな。
大阪のおっちゃんの挨拶みたいなもんやから。"

"そんなことあるかい!"
" よっちゃんみたいな可愛いこやったら、
ナンボデモ応援するがな!"

"有難うございます。
気持ちだけで嬉しいです!"


" 大変や。言いながら、遊び行くやろ?
夏は 沖縄や。冬はスキーや。言うて。" 

87230141300000016.jpg







20181005_c9aaf9.jpg3点セット バンドゥデザインの2点セットに、ロンパースがセットになったお得な3点セットビキニ!

ノンワイヤーのバンドゥトップスで、肩紐の取り外しも可能。

ボトムスのサイドリボンも取り外し可能でロンパースを合わせたり気分でスタイルチェンジが出来るので、

女の子の隠したい気になるパーツを可愛くカバーしてくれます!
税込み 3,490円









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9988046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール