アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月01日

【感動短編アニメ】男の子と片足を失ってしまった子犬の友情ストーリー

CGI Animated Short Film HD The Present Short Film  by Jacob Frey


皆さんこんばんは。自宅警備員のカールさんでしゅ。

所謂「ニート犬」と言う職業なんでしゅね。

今回ご紹介する動画は、CG短編アニメの『The Present 』です。

この物語は、少年と前足を失ってしまい障害を抱えてしまった子犬の友情物語でしゅ。


CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000013905.png

ブラインドを閉め切りにして、真っ暗なお部屋でアクションゲームに集中している少年の前に、お母さんが段ボールの箱を置いて行きました。

中に何が入っているのか気になった少年が、段ボールの箱を開けてみると、そこには可愛らしい1頭の子犬が居ました。少年は、その子犬を抱えて嬉しそうにしていましたが、子犬の前足が片方ない事に気付くと嫌な顔をして子犬の事を床に投げてしまいます。

CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000065403.png

床に投げられてしまった子犬は、「遊んでよ!」とキラキラした瞳をしながら、少年の足元にやってきますが、少年はゲームに夢中で子犬を邪魔者扱いします。
CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000076983.png


子犬は少年に突き飛ばされて、寝転がってしまいます。

寝転がってしまった子犬は、棚の下に赤いボールを発見し。棚の下からボールを取り出して少年の元に持っていきますが、少年はボールを子犬が入っていた段ボールの箱の中に投げました。

子犬は、段ボールの中に入ってしまったボールを取り出そうとしましたが、段ボールが倒れ子犬が段ボールの中に入ってしまっている状態なので、前が見えなくてテレビラックにぶつかったりします。
その様子に少し心配で、子犬の事が気になりだした少年ですが、自分に素直になれずにいました。

子犬はボールを咥えて、少年に「遊んで!」と見つめます。

CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000143508.png

少年の事をキラキラした目で見つめる子犬
CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000154529.png

少年も子犬を見つめます

CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000180521.png

少年は立ち上がり子犬と遊ぶ事にしました。その少年の手にはまつば杖が...

そうです、少年も片足を失っていたのです。
子犬を連れて外に出て遊ぼうとする少年、その少年の顔はさっきと違い笑顔になっていました。


動画はこちらから
 ↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=96kI8Mp1uOU
posted by CURL at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。