アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月21日

栃木県の栃木市で可愛いお土産を発見!「可愛い犬の形の饅頭」

栃木市で発見!「可愛い犬の形のお饅頭」


今回、栃木県の栃木市に行ってきました!この街は、蔵の街とゆるキャラのくら介君で有名な街です。

IMG_3231.JPG

蔵の街だけあって、見事な蔵が沢山残っていて、タイムスリップをしたような感覚になりましゅ。
特に巴波川周辺は、風情ある街並みでとても素敵な所でした。

IMG_3229.JPGIMG_3228.JPG


気持ちよさそうにお散歩中のわんこさんもぐっすりとお昼寝していましゅ。

今回、そんな栃木市で発見した可愛いお土産をご紹介しましゅ!

IMG_3220.JPG

このお店は、巴波川の古谷信子記念碑の近くにありましゅ。そのお店で発見したのが、この可愛らしいお土産でしゅ。

IMG_1135.PNGIMG_1136.PNG


わんこさんの形をした、食べるのがもったいないと思ってしまうほどの可愛いわんこさんの形をしたお饅頭でしゅ。お味は3種類で、それぞれのお饅頭にかわいい名前がついていましゅ。

お味の方は、ひよこ饅頭のような甘くて美味しいお饅頭でした。

食べるときに一口で食べる事をお勧めしましゅ。わんこさんを半分に割って食べると凄くかわいそうな姿になってしまい、罪悪感を感じてしまいましゅ。

このお店では、美味しいお茶が試飲出来て、この可愛いお土産の他にも美味しそうなお土産が沢山販売されていて、お店の中もおしゃれで綺麗ですので、皆さんも是非、行ってみてください!

株式会社 もめん弥

栃木県栃木市西方町真名子1215

お客様相談室

0120−66−1256

posted by CURL at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年10月09日

妖怪みたいな寝顔

妖怪のような寝顔


IMG_0973.PNG

この妖怪のような寝顔をしているのが僕みたいでしゅ。僕は、いびきもうるさく寝言もうるさいみたいでしゅ。この日もいつものようにママちゃんと一緒に寝ていたら、いつの間にかママちゃんが隣からいなくなっていました。どこに行ったのでしょうか?

僕を1人おいていくなんて酷いママちゃんでしゅ。

2016年10月06日

ペットショップで発見!犬用のもみじ饅頭とバナーヌ

ペットショップで発見!懐かしのおやつがわんこさん用になっていた


ペットショップにお買い物にお出かけしたら、なんだか美味しそうなおやつを発見しました!

このわんこさん用のおやつを見た瞬間、僕のママちゃんは、そのおやつに釘付けでした。僕のおやつを選んでいるにも関わらず、ママちゃんはそのおやつを美味しそうな目で、じーっと見つめていましたよ。

IMG_0916.JPG

ペットショップでわんこさん用で売られていたのが、驚いた事に「バナーヌ」と「紅葉饅頭」。

カステラのおやつで美味しくて、お土産などでも大人気の商品が驚いた事にわんこさん用のおやつに大変身をして、ペットショップで販売されていたのでしゅ。これは、買うしかないとママちゃんは、即買いをしていましたw

バンダナで簡単に作れる「トートバッグ」の作り方

100均一のバンダナで簡単に作れる「トートバッグ」の作り方.2



今回は、前回のバンダナで作る「トートバッグ」の作り方の続きをご紹介します。

IMG_0928.PNG


IMG_0929.PNG


IMG_0930.PNG


IMG_0931.PNG


IMG_0932.PNG


IMG_0933.PNG

IMG_0912.JPG


このバックは、バンダナで作ったと思えないほど大容量で、オシャレな便利品です。わんこさんと一緒に出かけたりした時にあると便利なバックですので、皆さんもお好みのバンダナを使って是非、作って見て下さい。


100均一のバンダナで簡単に作れる「トートバッグ」の作り方

100均一のバンダナで簡単に作れる「トートバッグ」の作り方.1


今回は、ダイソーやセリアなどでよく見かける可愛いバンダナを使って、簡単に作れるおしゃれなトートバッグ」の作り方をご紹介します。

IMG_0924.PNG


IMG_0925.PNG


IMG_0926.PNG


IMG_0927.PNG
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。