アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

11月今日で終わり「お散歩しているとカサカサなるよ!」

公園は枯葉でいっぱい!


皆さんこんばんは。お布団の中が1番だと毎日思っているニート犬のカールさんでしゅ。

今日は近くの公園までお散歩に行ってきました。

まだ午後の5時過ぎだと言うのにすっかり暗くなってきて、日の入りが速くなってなぁ〜って思いましゅ。

お散歩に行ったら、足元が歩くたびに「カサカサ」なるのでびっくりした僕ちゃんは、何が原因だかさっぱり分からず、原因を探してクンクン匂いを嗅ぎまわったのでしゅが、やっぱり分かりません。

不思議でしゅね。

IMG_3647.JPG

葉っぱが無くなってスッキリでしゅ。

IMG_3649.JPG

ママちゃんは、暗くて周りがあまりよく見えていない様子でしゅ。
人間さんって不便でしゅね。

IMG_3650.JPG

【かわいい!】パグとルンバの友情アニメ

DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche


皆さんこんにちは。

今日は天気が良かったですが、お家でゴロゴロを楽しんでいる、ニート犬のカールさんでしゅ。

今回ご紹介する動画は、短編アニメでしゅ。

「DUSTIN」というCGアニメーションなのでしゅが、この主人公に登場するのが大人気のパグさんでしゅ。

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000109699.png

パグさんの暮らすお家にお掃除ロボットがやってきました。ルンバは、素早く動いて床を綺麗にしていきます。飼い主さんが落とした食べ物が大好きなパグさんは、床に落ちた食べ物を狙いますが、ルンバに素早くお掃除をされてしまう為食べる事が出来ずに、少しルンバに対してムカついていました。

ある夜の出来事でした。その日は雷が激しく鳴り響いていました。そんな中、パグさんは熟睡をしていましたが、ある異変に気付きます。

ルンバが突然怪しく光りだしたのです。

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000132719.png

その光景にパグさんは、不思議に思い吠え始めます。ルンバに何か起きたようです。

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000138243.png

次の日の朝の事、パグさんはいつもの様にご飯を食べていると、パグさんがこぼしたご飯をルンバがいきなり勢いよくやって来て、素早く食べました。その光景を見て、パグさんはルンバの為にわざとご飯をこぼして、ニヤニヤしています。

なんだか少し嬉しそう!

この日からパグさんとルンバの床に落ちた食べ物の取り合いが始まります。

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000228550.png

パグさんは一生懸命頑張っても、素早い動きで食べ物を取ってしまうルンバに勝てませんでした。

どんなに頑張ってもあと少しの所で、ルンバに食べ物を取られてしまいます。


CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000236538.png

ある日の夜の出来事です。いつもの様にパグさんとルンバでご飯の取り合いをしていると、ルンバの様子がおかしくなってしまいました。
パグさんは、「今日は勝った!」とルンバの方を見ます、ルンバの様子がおかしい事に気付いたパグさんは、食べ物をルンバの近くに寄せたりしましたが、ルンバは動きません。

ルンバが動かないので心配で元気がなくなってしまったパグさん、ルンバに寄り添います。

少し考えたパグさんは、ルンバが充電器の方に持っていけば元気を取り戻すのではないかと考えました。

ルンバを一生懸命、鼻で押しながら充電器の方まで運びます。


CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000345232.png

そしてルンバを心配そうに見つめながら、朝まで過ごすパグさん

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000354943.png

朝になり、ルンバが動き始めます。ルンバは、元気を取り戻す事が出来たのでしょうか?

動画はこちらから
  ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=P5yunhX3FIE
posted by CURL at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

2016年11月29日

両脚ピーン!

僕ちゃんの変な寝相


皆さんこんばんは。暇な1日をゴロゴロと過ごすニート犬のカールさんでしゅ!

突然ですが、昨日の夜中の事でしゅ。ママちゃんがいつもの様に動画を見ていて中々寝てくれないので、僕ちゃんは仕方なくママちゃんのお膝の上で寝ることに致しました。

そしたらママちゃんが「変な寝相」と言って写真を撮り始めたのでしゅ。

その前に僕の寝顔

IMG_3643.JPG

そして寝姿でしゅ。

何の夢を見ていたのか覚えていませんが、何故か両脚がピーンとたっていましゅ。

「変な犬と言わないで!これでもあなたの犬でしゅよ...」
IMG_3644.JPG

2016年11月28日

【キャプテンアメリカに大変身】犬の写真に落書きしてみました!

僕のお写真が大変なことに!


皆さんこんばんは。毎日お布団の中でだらだら過ごすのが日課のニート犬、カールさんでしゅ。

今回はママちゃんが僕のお写真に落書きをしていたので、お話をしたいと思います。

そのお写真がこちらでしゅ...

IMG_1556.PNG

僕の写真がキャプテンアメリカの落書きがしてあったのでしゅ!

元の写真は、こちらでしゅ

IMG_1560.PNG

これじゃ誰だか分からないでしゅ...。

2016年11月26日

【グロ注意】オムライスの「寝冷えねこ」の気持ち...

「寝冷えねこ」はきっとこう思っている!と思う...


皆さんこんばんは。あだ名が「ニート犬」のカールさんでしゅ。

今日は、天気が良かったでしゅがとても寒い1日でしたね。そんな中ママちゃんは楽しそうにお台所に入って、何かを作っている様子。

いつもご飯を作る時間よりも時間がかかっていたので、たいそう美味しいご馳走が出てくるのかと楽しみにしていたら、オムライスで出来た可愛らしいネコちゃんの「寝冷えねこ」が出てきました。

IMG_3590.JPG


この可愛らしいネコちゃんは、ママちゃんのお腹の中に入る予定でしゅ。

なんとも残酷な....。

きっとネコちゃんは、思っているはず「せっかくこの世に生まれたのだから、もっと生きていたい」と...

ですが、事件は起こってしまいました。

寝ているネコちゃんに襲い掛かろうとする、ママのスプーン。

そして事件は、起きたのででした...。部屋中に響き渡る悲鳴

IMG_3588.JPG


とこんな事件がお家の中で起こりましたが、殺人事件の証拠は全てママちゃんのお腹の中へと消えて行きました!

良い子の皆さんは、マネしないでね♪

IMG_3612.JPG

2016年11月24日

【簡単かわいい!】犬用のクリスマスリースの作り方

犬用のクリスマスリースの作り方


皆さんこんばんは。

ニート犬のカールさんでしゅ。

あと少しで11月も終わってしまいましゅね。今年もあと少しで終わりなんだと思うとなんだか、あっという間で寂しいような気がしますが、12月と言えばイベント盛りだくさん!

「クリスマス」、「年末」とイベント等でママちゃんは、いつにもましてお酒を飲める機会が増えるので大喜びのこの季節。

人間さんは、忘年会等で大忙しになりましゅね。大変だぁ〜!

所で皆さんは、クリスマスの準備をしていますか?

クリスマスツリーにクリスマスケーキの予約、クリスマスの飾り付けなど、忙しい事と思います。

今回紹介するのは、クリスマス飾り『犬用クリスマスリース』の作り方です。

材料は、段ボールや端切れ布、そしてわんこさん用のおやつとリボンを使っています。

もちろん、おやつなのでクリスマスが終わったら食べましょう♪

IMG_3528.JPG

IMG_1407.PNG


IMG_1408.PNG

IMG_1409.PNG

IMG_1410.PNG

IMG_1411.PNG

IMG_1412.PNG

IMG_1413.PNG

皆さんも是非作って見て下さい!

「雪やこんこ あられやこんこ」初雪で雪だるま〜!

「そして、僕ちゃんのおもちゃを取られたぁ〜」


皆さんこんばんは。

寒がりのニート犬のカールさんでしゅ。

今日は初雪が降りまして、寒い1日でしたね。テレビで見たのでしゅが、東京都心で11月に雪が積もるのは45年ぶりだとか...。

確かに去年もおととしも都内で11月に雪が降るなんて事は、なかったでしゅね。

交通機関にあまり影響がなかったのは良い事でしゅが、明日の朝の道路の凍結には、皆さん注意してください!

今日は1日雪であまりにも暇だったのと、雪が楽しみだった僕のママちゃんは、32歳といい歳をしてるにも関わらず、お外で1人で雪だるまを作っていました。

しかも僕ちゃんの大切なおもちゃを雪だるまを作る為に奪って行って、「傑作が出来たぁ〜!」とはしゃいでおりました。

その傑作がこちらでしゅ。

違和感を感じる豚のお鼻部分が「僕ちゃんの大切なおもちゃコレクションでしゅ!」

IMG_3586.JPG

そして寒い中の記念撮影!

IMG_3585.JPG

「雪やこんこ あられやこんこ」カールさん替え歌バージョン

雪やこんこ あられやこんこ

降っても降っても まだ降りやまぬ

飼い主喜び 庭かけまわる

犬は布団で丸くなる

IMG_3591.JPG

「雪だぁ〜!初雪だぁ〜!」朝起きたら雪が積もっていました♪

「初雪だぁ〜、でもお布団が1番!」


おはようございましゅ。

朝からブログを書くのは、お寝坊さんな僕ちゃんにとってはとてもとても珍しい事でしゅが、「おはようございましゅ」

今日は昨日の天気予報を見て雪が降るという事で、テンションが上がっているママちゃんと一緒に早起きをして、早速お外に出た僕ちゃん。

IMG_3546.JPG


雪を見て興奮して、小さな木に少し積もった雪を食べたりしていましたが、寒かった〜。

IMG_3545.JPG


僕ちゃんが寒がりなのをすっかり忘れてたぁ〜...

お外に出て5分後、寒くて震え始めたのでいつもの定位置に

そお、そこは夢の国のお布団の中でしゅ。

IMG_3544.JPG


2016年11月23日

【おいしそうでしょ?】犬用クリスマスリースを作ってみました!

犬用のクリスマスリース完成!


皆さんこんばんは。

今日は朝から寒いでしゅね。今日の夜遅くから雪が降るみたいで、雪を見るのが楽しみでしゅが。

寒いのは嫌だと心の中で思う、僕ちゃんでしゅ。

今日は、12月も近いという事でクリスマスの準備に差し掛かって頑張っているママちゃんが、なんと僕の為にわんこさん用のクリスマスリースを作ってくれました。

お家にあるもので簡単に作ったので、市販のクリスマスリースとは程遠いような気がしなくもないですが、
クリスマスリースの材料が、わんこさん用のおやつとおもちゃで出来ているので、僕ちゃんは大喜びでしゅ!

IMG_3527.JPG

IMG_3528.JPG

どうでしゅか?

おいしそうでしょ!

2016年11月22日

【家政婦は見た】「1人占めは許しませんよ!」

「美味しいものの1人占めは許しませんよ!」


皆さんこんばんは。

今日まではとても過ごしやすく暖かい日が続きましたが、それも残念ながら今日まででしゅ。

明日からはまた、寒い日が続くらしく僕とママちゃんの2人でがっかりしている所でしゅ。

今日は、僕が寝ている間にママちゃんが1人でヨーグルトを食べようとしていました。

そして、僕の熱い目線に気づいたのか、「やばい!」って顔をしていました。

1人占めはダメでしゅ。僕ちゃんは、寝ていてもお鼻が利くのですぐにバレましゅ。

IMG_3498.JPG

そして僕ちゃんのお顔を見て一言

「マジで恐い...」
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。