アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月09日

妖怪みたいな寝顔

妖怪のような寝顔


IMG_0973.PNG

この妖怪のような寝顔をしているのが僕みたいでしゅ。僕は、いびきもうるさく寝言もうるさいみたいでしゅ。この日もいつものようにママちゃんと一緒に寝ていたら、いつの間にかママちゃんが隣からいなくなっていました。どこに行ったのでしょうか?

僕を1人おいていくなんて酷いママちゃんでしゅ。

2016年09月19日

犬の漫画、ボストンテリアのカールさんの日常NO,9

サツマイモを食べたらへんな音がする


IMG_0794.PNG


秋の味覚の一つと言えば、サツマイモでしゅ。僕はサツマイモが大好きでしゅ。特にママちゃんが作ってくれる豆乳で煮込んだサツマイモのミルク煮が大好きでしゅ。ですが、サツマイモを食べるといつも変な音が聞こえてくるのでびっくりしてしまいましゅ。

2016年09月14日

犬の漫画NO、8ボストンテリアのカールさんの日常「毎日のおはようのお約束」

「毎日のおはようのお約束」


IMG_0578.PNG

僕の毎日のお約束は、朝起きたらママちゃんを起こしてあげるのですが、たまに怒られてしまいましゅ。

2016年09月13日

犬の漫画NO,7「僕の毎日の寝る前のお約束」

僕の毎日の寝る前のお約束


IMG_0568.PNG

僕は、ママちゃんとなかよしこよしでしゅ。だから、僕はママちゃんといつも一緒に寝るのですが、僕にとって寝る前に大切な事がありましゅ。それは、「ママちゃんのお顔におやすみのチュー」をすることでしゅ。
僕にとって大切な毎日のお約束でしゅが、なぜかたまに嫌な顔をされてしまいましゅ。

2016年09月12日

犬の漫画NO、6「朝からママちゃんに怒られた〜」

朝からママちゃんに怒られた〜


IMG_0553.PNG

僕は、どうしてかわからないでしゅが、鼻水がよくでましゅ。ママちゃんに鼻水をかけてしまいいつも怒られましゅ。わざとじゃないんでしゅが...。

2016年09月11日

犬の漫画カールさんの日常NO、5

やっぱりうるうる攻撃に弱いママちゃん



IMG_0526.PNG

僕のママちゃんは、僕のうるうる攻撃に弱いでしゅ。ママちゃんは、僕がうるうる攻撃をするとかまってくれましゅ。暇な時や何かしてほしい時は、うるうる攻撃にかぎりましゅ。

2016年09月10日

犬の漫画NO、4「僕のうるうる攻撃に弱いママちゃん」

僕のうるうる攻撃に弱いママちゃん



IMG_0527.PNG

いつも怒ってばかりいるママちゃんですが、なんだかんだ言っても僕がうるうる攻撃をするとすぐにやさしくしてくれましゅ。ママちゃんは、やっぱり僕の事が大好きなんでしゅ。

いたずら大好きカールさん、2

NO、3 いたずら大好きカールさん.2



IMG_0529.PNG

僕は、洗濯物の匂いが大好きでしゅ。だから、いつもママちゃんが洗濯物を畳んでいると、洗濯物の上でゴロゴロしちゃいましゅ。

そうするとママちゃんの雷が落ちるんですけど、やめられません...。

だって洗濯物は、ママちゃんのいい匂いがするんだもん。

2016年09月08日

いたずら大好きカールさん

NO,2いたずら大好きカールさん



IMG_0528.PNG

僕は、ママちゃんの眼鏡を破壊するのが大好きです。毎回、いたずらをしてママちゃんに怒られますが、必殺技のうるうる顔をするといつも許してくれましゅ。

2016年09月07日

その「うまうま」ちょうだいよ〜!


その「うまうま」ちょうだいよ〜!



IMG_0525.PNG

ママちゃんが食べている食べ物は、いつも美味しそうな匂いがして魅力的に感じましゅ。僕たちからすると人間さん達の食べ物ってそそられる食べ物でしゅ。でも、ママちゃんは、いつも食べさせてくれません。ケチなんでしゅ....
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。