アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

水素水

水素水が話題となっているのには沢山の理由があるようです。

水素水の大きな効果として、体の錆を抑える効果や錆から予防をしてくれる効果がある事。

活性酸素、通称スーパーオキシドと呼ばれていますがこれが錆の原因です。
錆というとピンと来ないので少し具体的に説明したいと思います。

活性酸素は、『過酸化脂質』という悪玉物質を作り血管にベッタリとくっつき血液の流れを悪くしてウッ血させたり、新陳代謝を妨害します。
つまり、動脈硬化や、心筋梗塞あるいは脳梗塞の発症の原因となるのです。
活性酸素が原因となる病気は他にも癌、白内障、アルツハイマー病など数え切らないほどあります。

水素水にはこれを無くしてしまう効果があるのです。

そのため、水素水を摂取することで身体における様々な効能が期待されています。
また、肌への効果も期待されるため、水素が入った化粧品も多く販売されています。

アンチエイジングに関心のある方には、水素水は特におススメです。

活性酸素を退治してくれる食品は他にも、大豆のフラボノイド、トマトのリコピン、人参のβ-カロチン、ゴマのセサミンなどがあります。

【アンチエイジングの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。