アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月16日

教えます!ジョンマスターのリップカームを安く買う方法と口コミです♪

お肌とともに乾燥しがちな部位といえば唇(リップ)ですねキスマーク
どんなに美肌でも、ガサガサ唇ではちょっと残念バッド(下向き矢印)
口元は結構見られてますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

お子様にも使える唇に優しいオーガニックリップなら、安心して使えるのでオススメですグッド(上向き矢印)
大人気のオーガニックコスメブランド「ジョンマスターオーガニック」のリップカームは、一度使うとやめられません!

IMG_4705.jpg
>>>ジョンマスターオーガニック リップカームがSALE!

なぜ唇は乾燥するのか?

唇は、他の皮膚とは異なる構造をしています。
特徴的な部分を挙げてみますと、こんなことがあります。

・皮脂腺がほとんどないため、皮脂の分泌がほぼ無い。
・表皮が薄く構成物質量も少ないため、バリア機能が低い。
・紫外線へのバリア機能メラニンを作るメラノサイト細胞が存在しない。そのため紫外線防御が難しい。


皮脂腺がほとんど無いと、他部分の皮膚と同じようには皮脂が分泌されないため、皮脂膜が作られず表皮の水分が蒸発しやすくなります

次に、表皮が薄く構成物質量も少ないということは、角質層が薄く、通常であれば角質層の間に敷き詰められている細胞間脂質や天然保湿因子が非常に少ないということです。
細胞間脂質の成分は、セラミドやコレステロール・脂肪酸で構成されており、親水性で水と結びつきやすい為、水分保持の性質があります。
また、天然保湿因子は角質細胞の内部に存在する物質で、同じく水分を保持する性質があります。

最後の、メラノサイト細胞が存在しないことも乾燥の大きな原因であり、UVカットなどの対策が重要です。

371aadafa5477a8652f686fb993aee87_s.jpg



ジョンマスターのリップカーム(クリーム)について

ジョンマスターと言えば、シャンプーなどのヘアケア用品が有名で、日本でもここ数年であっという間に店舗も増えて広まり大人気となりました。
ボトルデザインなどもナチュラルで洗練された印象。
美意識高い日本人女性の心を掴むのは早かったですねるんるん

そのジョンマスターの中で隠れた人気商品が、リップカーム(リップクリーム)。
レモンの爽やかな香りと、みずみずしく伸びの良い質感、さらにオーガニックなのでお子様にも安心して使えるという優れものです。

IMG_4719.jpg


するする塗れる、なめらかなテクスチャーです。
乾いた唇にもす〜っとなじみ、1度塗ったら長時間潤いをキープします。
マンダリンをはじめ、オーガニックアロマの香りを楽しめるのも嬉しいポイント晴れ
保湿成分にはオリーブ果実油やミツロウを配合し、ベタつかないので口紅の下地にも決定
さらにおやすみ前に使えば、リップトリートメントとしても◎手(チョキ)。外出先での潤いケア&リフレッシュになりますよ。
オーガニック認証USDAを取得だから、成分に関しては心配無用exclamation
小さなお子様の唇にだって塗れますよかわいい


USDA・・・United States Department of Agriculture=米国農務省のこと。 日本でいう農林水産省にあたる米国政府機関。 USDAオーガニック認証は世界でもっとも厳しい認証と言われています。


スティックタイプのリップクリームの中でも、ジョンマスターのリップカームは水分が多いような質感です。
なので非常に塗りやすいです。
油分が多いリップクリームは、気温が低いと固くなって塗りづらい上、唇に馴染みません
なんかベタベタして気持ち悪いしたらーっ(汗)
しかし、こちらは気温が低い冬の朝でもスルスル塗れちゃうので、忙しい朝にもピッタリ手(チョキ)

IMG_4716.jpg


香りはレモンの香りが一番強く感じます(個人差はあると思いますが)。
なので男性にもオススメですよ!

私の親友T子の彼氏(43歳)は美容に全く興味なんてありませんが、リップクリームだけはジョンマスターをe-bayでケース買いするほどお気に入りらしいですわーい(嬉しい顔)
(1本も譲ってくれないらしいですがく〜(落胆した顔)
普段化粧品になじみの無い男性が好むというのは、それだけナチュラルで使いやすいっていう証でもあると思います手(パー)

IMG_4715.jpg


この商品は人気の定番商品なので、直営店では定価でしか買えません。
1本1,620円です。
ドラッグストアで売っているッリップに比べたら、ちょっとお高めです。
少しでも安く手に入れたい方は、海外コスメ激安通販ベティーズビューティー定価の27%OFFで買えますexclamation
もちろん本物ですのでご安心をグッド(上向き矢印)

ただし、人気商品&このサイトはとにかく安いので品切れの時もあります・・
その際は直営店に行って定価購入するか、再入荷を待ちましょう。
シャンプーなどを先にお試しして待つっていう手もあります 笑

みなさんのリップクリームリストに是非追加していただきたい1品ですひらめき
(私はSavexと併用揺れるハート

IMG_4714.jpg
>>>全品送料無料!海外ブランドコスメならベティーズビューティー




いつもありがとうございます揺れるハートぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4627543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。