ファン
検索
プロフィール
chopin98さんの画像
chopin98
投資歴10年超。大勝ちも大負けも経験しながら何とか生き残っています。テクニカル、マクロ経済、需給バランスを組み合わせて日々投資をしています。
プロフィール
少しでもためになったら
下記のいずれかをクリックお願いします。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
最新記事
最新コメント
悲観ムード、下落トレンド by fx-on寺崎 (10/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2020年03月01日

リスクオフの円買いは無い?

「リスクオフの円買い終焉か」の記事を書いたが、結局、リスクがあれば円買いの構図はそのままであることがわかった。では、なぜ2日間だけおかしな為替が発生したのか?ちなみに、市場の取引はほとんどがコンピューターでなされており、ほとんど人の感情や感覚で相場は動いていない。つまり、プログラムや設定の変更をしない限り、リスクオフ=円買いの構図は崩れない。今回言えることは、その構図は崩れていない。ただ、2日間だけ崩れた。なぜか?これは本当にわからない。世界金融全体をコントロールできるのはロスチャイルドだけだが、もしロスチャイルドだとしても、何のためにやったのかわからない。例えば今回の円高を予見して、わざと円売りをコントロールして円を暴落させ、天井でドル円の売りポジションを持ったといえば、一番納得感があるが・・・。だた、過去にそんなことはやってこなかったと思うので不気味な状況である。
@私がアトピーを克服した ブログ
A私はスマホと自宅PCの通信費を とくとくBB に統一しコスト削減しています。
B私が使っている DMMのFX はスワップポイントが買い・売りが同じですので、戦略の変更に迷いが生じません。
Cハピタス経由で買い物すれば、ネットの買い物1%キャッシュバック。
D眉間のしわ。これ試す価値あると思います。 『ミケンディープパッチ』
EFXTF。MT4対応で国内FX業者の中では最もスプレッドが狭くていいと思います。私も使ってます
posted by chopin98 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9668817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック