ファン
検索
プロフィール
chopin98さんの画像
chopin98
投資歴10年超。大勝ちも大負けも経験しながら何とか生き残っています。テクニカル、マクロ経済、需給バランスを組み合わせて日々投資をしています。
プロフィール
少しでもためになったら
下記のいずれかをクリックお願いします。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
最新記事
最新コメント
悲観ムード、下落トレンド by fx-on寺崎 (10/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2020年03月30日

大手一流ヘッジファンドのヘマで目が覚めた

自分の資産の約半分を大手ヘッジファンドに預けているが、とてつもないヘマを今回のコロナショックでしやがった。過去になかった損失だ。通常ヘッジファンドというと、こういう時こそ・・・なのだが、ド素人と同じように大損失を出した。景気のいいときはパフォーマンス出せず、悪いときは一緒に死ぬ。前々から思っていたがヘッジファンドに預けていれば安心時代はとうの昔に過ぎたのは本当らしく、今回の件で目の当たりにした。さて、だからと言ってこの暴落、そのまま泣き寝入りするわけにいかない。ここでヘッジファンドで失った金額を一気に取り戻すだけでなく、莫大な利益を得る戦略は組み立てた。小回りが利く個人投資家の強みだ。正直、自分の生涯をかけた最後の大勝負をするつもりだが、リスクは少なく優位性が高い勝負と考えている。少々お金は使うが、このような地球的危機は生涯最初で最後だろう。なので、ここで人生をかけた勝負をすると決めた。たとえ、この勝負に負けても自分は生きていけるだけのいろんな能力があるのでそこは割り切る。また、この勝負に負けるという事は、理由は控えるが、何もしなくても、全財産が無になる可能性も高いと考えている。それほど安全な勝負なので、今回は必ず勝ちに行く!一気に稼ぎ、投資で成功してずっと実現したかった発展途上国へ小学校設立…実現する!
@私がアトピーを克服した ブログ
A私はスマホと自宅PCの通信費を とくとくBB に統一しコスト削減しています。
B私が使っている DMMのFX はスワップポイントが買い・売りが同じですので、戦略の変更に迷いが生じません。
Cハピタス経由で買い物すれば、ネットの買い物1%キャッシュバック。
D眉間のしわ。これ試す価値あると思います。 『ミケンディープパッチ』
EFXTF。MT4対応で国内FX業者の中では最もスプレッドが狭くていいと思います。私も使ってます
posted by chopin98 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9741723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック