アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月13日

すごいな!すごい人見つけました♪ 心が軽くなる、人生を楽しむ秘訣!!! 斉藤ひとりさん。

exclamation×2exclamation×2こんにちは〜〜るんるんるんるん


今日はすごい人のすごい話を見つけたので

紹介させてもらたいと思います^^>ひらめき


実は

ちょっといろいろあって

落ち込んでいて
・・・・




何ともいえない


暗いトンネルに

迷い込んで


彷徨っている

ような

しんどい状態があって・・・。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ふつうに

日常生活は

明るく

家族には

心配かけたくなくて


いつも通り

接しているんですが・・・。


心の奥に

どんよりたまった

心配ごとが


解けず

消えず

ふくらんでしまい


神経性胃炎になっちゃいそうな


ヤな感じが襲って


どうしたらいいんだろう???????


と思い悩んでいました・・



このままでは

おかしくなってしまう・・・・・・



いろいろ救いの綱を求めて

探していたとき、・・・





出会いました!!!!!!!





それはーーーーーーーーーーーーーーーーー





斉藤ひとりさん!!!exclamation








この人、すごい!
おもしろい!!

考え方がたくましい!!

そして、自然。

だれでも実践できる。

とても柔軟な考え方。



成功する人の考え方。


日本で

一番の最高額納税者なのだそう。138億円を2001年までに納税とか
。  
  

        ひぇ〜〜〜〜〜



ホントに

こころが軽くなりました。



** 斉藤ひとり 「現状が変わる『最高にすごい情報』THE潜在意識」
body

https://youtu.be/Lpqgw6RqTJk



超すごかった。exclamation×2exclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



私のこころにビビッときたことばの数々を

ここに

載せますね〜。





*脳に、自分の不利なコトを

言っちゃいけないんだよ。ダイヤダイヤ



*脳は、偉大なるコンピューター。ダイヤダイヤ




*脳は言葉に左右されるんだよ!!ダイヤダイヤ



*君にはできなくても、脳にはできる。・・・(笑い)ダイヤダイヤ




*だから脳が喜ぶことを言い続けなさい〜。ダイヤ




って。



なんだか、目からウロコ。目目




もしあなたが中学しか出てないとしたら、

中学しか出てないのはいいぞう。右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

と思う。


だって

先に社会に

出れるんだから。


なんて楽観的。るんるんかわいい





幸せになりたい、と思ったら

おれって

幸せなんだよなあ!!!と思う。右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

プラスな

ことを

イメージ。


と・・・それを脳がインプットしてくれる。


   〜〜〜〜 牽引の法則〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

と言うそうです。




ひとりさんも、

実は

中学しか出ていない。むかっ(怒り)むかっ(怒り)





こんなすごい人が

学歴とかまったくない・・・・



松下幸之助さんも、そう。



私が成功したのは

1)貧乏だったから

2)学歴がなかったから

3)病弱だったから


と言っておられる。exclamation×2exclamation×2





成功する人は、


学歴じゃないのね。exclamation×2exclamation×2


そして超〜〜〜プラス思考!!!!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





まだ、動画は3番目の、


「脳は言葉で動く」

までしか


聞いていないので(1,2,3を聞き終わって約30分でした)


続きは、次回に


書かせてもらいます〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







最後まで読んでくださりありがとうございました。かわいいかわいい










応援してもらえたらうれしいです!


にほんブログ村



生き方 ブログランキングへ





人気ブログランキングへ

















ファン
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。