アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月13日

キングアガリクス100ペット用当選しました!

ペット用キングアガリクス100届きました

内容物は挨拶文と資料と本品です。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


IMG_20170713_132951.jpg
手書きの挨拶文が入っていて驚きました。
今は印刷の企業が多いのに・・・手書きでヒメちゃんって我が子の名前が書いてありとても嬉しかったです


IMG_20170713_133109.jpg


IMG_20170713_133051.jpg

東栄新薬のキングアガリクスは、アガリクスの中で最も貴重なブラジルで露地栽培したキングアガリクスを原料に余計な添加物を一切加えないキングアガリクス100%の製品だそうです。

製薬会社やサプリメント工場で製造しているのでペットはもちろん飼い主も飲める品質なんですって。

飼い主が飲める品質だとペットにも安心して与えられますね。

IMG_20170713_140132.jpg
レオは6歳になった頃から皮膚病と腫瘍が。


1499920929222.jpg
ヒメは2歳になった頃から皮膚病と腫瘍が。



中身はこんな感じ。

IMG_20170713_141258.jpg

粒もちょうど良い大きさで食べやすそうです。
漢方に似ているような匂いでヒメが好きそうな匂いです。
体に良さそうな匂いが好きなヒメは開けたとたんクンクン

1499923524158.jpg
ヒメは6キロなので一粒。凄い勢いで食べてました

匂いもキツくなく美味しかったようです

少しでも皮膚が良くなるといいな

飼い主さんにも飲める品質なのでおすすめです

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


モニプラさんケーエーナチュラルフーズさんありがとうございましたm(_ _)m

アガリクス

アガリクス犬 猫用(ペット用)

猫の皮膚病(症状、治療、予防)

犬の皮膚病(症状、治療、予防)

犬の膿皮症(症状、治療、予防)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6467440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ペット・モニター大好きな日常さんの画像
ペット・モニター大好きな日常
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ