アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月08日

モラタメでアース製薬 らくハピ 洗浄&防カビセット タメしました♪


KIMG0756.JPG


モラタメさんで、防カビ剤のお試しをさせていただきました!

エアコンのお掃除ってとても面倒ですが、これ1本で掃除できちゃうので便利です♪

我が家にはワンコ、ニャンコがいるので基本的に1年中エアコンが稼働しています。

エアコンのカビ等気にはなるのですが、頻繁に掃除ができないので洗浄スプレー1本で手軽に掃除ができ防カビスプレーで除菌消臭ができるって素敵ですね♪

1缶使い切るということで、液がたれてこないか心配しましたが、全然そんなことはなかったです。

使用後はエアコンの嫌な臭いもせず風が爽やかでした。

レンくんも14歳になり免疫力など下がってきているので
シューっとするだけで掃除、防カビができるので定期的に使用しようと思います。



レンくん寝る時間が増えました。
KIMG0743.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9761363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ペット・モニター大好きな日常さんの画像
ペット・モニター大好きな日常
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ