アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月16日

当選!二の腕ザラザラを洗う重曹石けん『長期モニター』@


今回ペリカン石鹸さんからモニターさせていただいたのは、
二の腕ザラザラを洗う重曹石けんです。

つねに、二の腕がザラザラしている私はずっと長年の悩みでした。

夏でも二の腕のザラザラが気になり半袖を着れませんでした。

実は、女性の4人に1人が二の腕ザラザラに悩んでいるそうです。

『気になるけど、ケアの仕方が分からない・・・・』そんな悩みに答えてくれたのが、

ペリカン石鹸より発売された二の腕ザラザラを洗う重曹石けん

IMG_20170712_160439.jpg


今回長期モニターで現在進行中。

まず、成分です。

IMG_20170719_152453.jpg

IMG_20170719_152503.jpg

箱を開けるとこんな感じです。

IMG_20170712_164812.jpg


この石鹸使い方が面白いんですよ。


IMG_20170719_174200.jpg

イラストの通り 石鹸で直接お肌をなでるだけ!


IMG_20170712_164958.jpg

結構大きいんです。

箱を開けるととってもいい香り。グリーンシャワーの香りで爽やか!

石鹸を持って、二の腕をなでなでしました。

二の腕なでなでしたら私はボディータオルで全身洗います。

泡立ちがよく、しっかりした泡ができるんです。

洗い上がりも つっぱらず さっぱりなのにしっとりがとても嬉しかったです。

嬉しいことにお風呂に置いておいても全然溶けてないんです。

伸びがよく泡立ちも良くてバスタイムが楽しみになります。

数日後、二の腕に変化がありました、二の腕のザラザラの赤みが薄くなったような気がします。

混合肌なのに翌日もベタベタせずサラサラしています。

ちょっと、今後が楽しみです。

株式会社ペリカン石鹸

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6498334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ペット・モニター大好きな日常さんの画像
ペット・モニター大好きな日常
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ