アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月08日

猫ちゃんのおしっこ臭にお困りの方


この時期、暑さと湿気でネコ砂をこまめにお掃除しても臭うあの臭いとても気になりますよね。

今までいろいろな消臭剤やおトイレをこまめに洗っても臭だけは残っていて、我が家のネコちゃん1匹は猫用トイレで排泄してくれなくなり困っていたところモニプラさんで良さそうな商品を見つけました。

コジマさんの商品で猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤だそうです!

従来の消臭剤は一般悪臭のアンモニアをターゲットとしており、消臭成分が猫のフェロモンに対して作用していなかったため、猫のトイレやマーキングの悪臭が消えませんでした。

この消臭剤はそんな猫ちゃんの尿臭に対して効果的に作用!今まで消臭が困難だったフェロモン臭を強力に消臭!
同時に除菌もできるので、悪臭退治しつつ臭い周りをすっきり清潔にします。

そして、シュッと一吹きすると化粧水で使われるような細かい霧状のミスト。
水滴の大きいスプレーだと心配される、床が濡れすぎるということもありません。
また、品質に自信があるから、消臭はしても芳香剤の香りでごまかしません。
従来の次亜塩素酸系と比較し、塩素臭が極めて少なく快適に使用できます。
なくなった後はヘッドを付替えるだけでOK!液漏れなしの簡単補充。

【 材質・成分・素材など 】安定型次亜塩素酸ナトリウム
【 製造国 】日本
【 備考 】酸性の液体と一緒に使用しないでください。塩素ガスが発生し、危険です。
【 メーカー名 】コジマ

是非試してみたい商品です。

〜猫ちゃんのおしっこ臭にお困りの方〜おしっこ臭に特化した消臭剤モニター大募集♪

コジマ通信販売オンライン

笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6450429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ペット・モニター大好きな日常さんの画像
ペット・モニター大好きな日常
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ